「nintendogs+cats」で愛犬にペロペロされたりウ○チされたり…櫻井と二宮のCM動画公開!

2011年02月19日09時46分商品・CM

2月26日の発売まであと1週間!ニンテンドー3DS本体と同時発売する「nintendogs+cats」のCMに、嵐の櫻井翔と二宮和也のCM動画が追加公開!公式サイトには、かわいいワンちゃんと触れ合うCM動画が公開されている。「nintendogs+cats」は、子犬たちにタッチしてコミュニケーションできるゲームで、価格は4800円(税込)。

今回追加された「櫻井さん」バージョンは、その1とその2に続いて「その3」。前作で「ラン」と名づけたトイ・プードルと散歩に出かけるCM。早速外に飛び出すあたりは、キャスターとして時には世界の各地に出かけることもある櫻井らしいCMだ。リードを引いてランと街中に繰り出す櫻井は、まるでレポーターのように冷静にランの行動をレポート。ランは途中でプレゼントを見つけたり、ウ○チをしたり…。ランの行動一つ一つに喜んだり驚いたり。もちろん、ランのウ○チはしっかり紙袋に処理するマナーはさすが!

「二宮さん」バージョンは、インドアタイプの二宮らしく、お部屋の中で愛犬の嵐と戯れるCM。前作で大好きな「嵐」と名づけた3DSの中の柴犬を相手にする二宮は、抜群の表現力で本当の愛犬と遊んでいるようだ。嵐ー!の呼びかけにうれしそうに寄ってくる愛犬の尻尾を触るなど、愛犬とのスキンシップで見せる二宮の癒され顔は、ファン必見!嵐に顔中をペロペロなめられても「やめろよ、やめろよ~」とまんざらではなさそう。

「nintendogs+cats」は、「トイ・プードル&Newフレンズ」「フレンチ・ブル&Newフレンズ」「柴&Newフレンズ」の3バージョンが用意されており、「すれ違い通信」や「いつの間に通信」で子犬・Miiの情報や3D写真・グッズなどの交換ができる。また、子猫とも遊ぶことができる。子猫の種類は、スタンダード(トラ柄)、オリエンタル(ポインテッド)、ロングヘア(ハチワレ)の3タイプ。

櫻井と二宮が愛犬と遊ぶCMは、「nintendogs+cats」の「TVCM・ゲーム紹介映像」から視聴できる。

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMを嵐のCM特集のコーナーで一挙紹介。
お願い:本記事の無断使用・無断複製はお止めくださいね。

「nintendogs+cats」TVCM



【PR】嵐の関連商品はこちらでも一覧