キム・ジョンウン、アクセだけで3億ウォン!セレブとプレイボーイの恋物語「ルル姫」GyaO!で無料配信

2011年05月07日10時47分ドラマ
(C)SBS & SBS Contents Hub. All rights reserved.

ドラマ「ルル姫」は、セレブなお嬢様とプレイボーイが偶然の出会いで恋におちる、大人のためのロマンチックメルヘンで、映画「大変な結婚(原題:家門の栄光)」で、恋人役を演じたキム・ジョンウンとチョン・ジュノが主演。GyaO!で無料版と、いつでも好きなときに好きな話を視聴できるGyaO!ストアの有料版が好評配信中だ。

キム・ジョンウンと言えば俳優パク・シニャンと共演した「パリの恋人」で大ヒットをたたき出したラブコメ界の女王。演出を担当したソン・ジョンヒョンと「ルル姫」で再びタッグを組む。ヒロインと恋に落ちるプレイボーイを演じるチョン・ジュノは、「IRIS-アイリス-」「ラスト・スキャンダル」で日本でも大人気。先ごろ女性アナウンサーと結婚したばかりで、公私共にノリに乗っている俳優だ。そして、ヒロインを見守り続けるナイト役を演じたのは、「海神-ヘシン」、「ロマンス」のキム・フンス。

ヒロインのヒス(キム・ジョンウン)は、韓国最高のグローバルグループ・会長の孫娘。幼い頃から“お姫様”として育てられてきたが、実の母親を飛行機事故で早くに亡くし本当の愛を知らない。ヘアスタイルもメイクも専門家に任せて、豪華なドレスを身にまといパーティーに出席する日々を送っていた。
ある日、イギリスから韓国に向かう飛行機の中で、ある男性がそばの座席の女性にマジックを見せていた。その男性は、建設会社の後継ぎ息子のウジン(チョン・ジュノ)。女性を喜ばすテクニックを持ったプレイボーイだったが、実は純粋な愛を忘れてしまっていた。
そんなふたりが飛行機での出会いをキッカケに、お互いに好意をもつようになる。
一方、ヒスと幼い頃から家族のように暮らしてきた大手グループの大株主チャンホ(キム・フンス)もまた、ヒスに特別な感情を抱くようになっていた…。

ドラマの見どころはなんと言ってもラブコメ界のトップに立つ主演二人の演技。特に、チョン・ジュノは韓国最高のグローバルグループKSグループ会長の孫娘という設定のため、その華麗なファッションが半端でない豪華さだ。ソウルウォーカーヒルホテルで収録されたパーティーシーンでは、1億3000万ウォン相当のダイヤのイヤリングと、同じくダイヤがあしらった値段もつけられないほどの高価な時計を身につけ、アクセサリーだけで3億ウォンを超す豪華さ!毎回、最新のファッションで視聴者の目を楽しませた。

しかし本作は、ドラマの以外にも大きな話題を提供している。ある出来事がキッカケで、ヒスはウジン(チョン・ジュノ)にとんでもない迷惑をかけてしまう。その賠償としてウジンの言いなりになり、ゴルフのお供でキャディをすることに。そこで、ウジンが冗談でキャディーに扮したヒスを愚弄する言葉を発する。これが韓国のキャディさんたちの逆鱗に触れ、哀れウジンは突き上げを喰らったという裏話があるのだ。こんな問題が持ち上がるのも、ドラマが注目されているという証拠。GyaO!の無料配信では7月17日(日)まで、毎月・木曜1話更新されるので、このチャンスにぜひ視聴されてはいかがだろう。有料のGyaO!ストアでは、全話いつでも好きなときに視聴できるので、ドラマを気に入った方はこちらも利用するのもいいだろう。

ナビコンでは、GyaO!で配信中の韓ドラをまとめて紹介している
 →【GyaO!な韓流ドラマたち】

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

 GyaO!「ルル姫」無料視聴ページ
 GyaO!ストア「ルル姫」有料の全話視聴可能ページ

※韓国ドラマの紹介や韓流エンタメについては、ナビコン特集「韓ドラここが知りたい!」から。kandoratop




amazonで「韓流」の関連商品を探す   楽天で「韓流」の関連商品を探す