パク・シフ主演「黄金の私の人生」第11-15話あらすじ:ジアンに大満足のミョンヒ!TVO

2019年09月12日07時00分ドラマ
©KBS

ドギョンの助けで完璧に装ったジアンは、財閥夫人たちの前で美術の造詣の深さを披露、ミョンヒを大満足させる!テレビ大阪「黄金の私の人生」(原題:黄金色の私の人生、全52話)9月12日(木)第11話~第15話のあらすじを紹介、本作はDVD-BOXも大好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開中だ。

【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】には、2018年4月の日本初放送を記念して記者会見と放送記念イベントの再現レポートや各話のあらすじと見どころなどはでまとめて紹介している。



■第11話
元いたマーケティング部に社員として現れたジアンに驚くスタッフ。ハジョンは高級品を身につけたジアンを怪しむ。叔母夫婦に挨拶したジアンの存在が噂となり、ミョンヒは美術の親睦会で娘に会わせるように言われ、断れずにジアンを呼び出す。ドギョンの助けで完璧に装ったジアンは、財閥夫人たちの前で美術の造詣の深さを披露、ミョンヒを大満足させる。その夜、ジアンはドギョンと祝杯を上げていて1歳の頃にできた足の傷に気づく。

■第12話
ジアンは自分が本当にウンソクなのか疑問をもち、両親の下で働くミン部長に尋ねてDNA検査をしたと聞かされる。その頃、ジホはジアンに会いに来て、屋敷の前でソヒョンと鉢合わせ。ジアンは不安を抱えながらも熱心に仕事をして評価を高めていく。父のジェソンはそんな娘をいたわる。ジスはヒョクに無視され、彼を忘れてパン修行に専念すると決心。ジテから昔の話を聞いたジアンは、家に戻ってジスの幼い頃の写真を見つけ衝撃を受ける。

■第13話
母が自分とジスをすり替えたと知ったジアンは、ミョンヒたちの顔を見るのがつらい。真実を告白しようとするが、ミョンヒを裏切った女性が必死に謝るも冷たく追い返されるのを目にして怖くなり言い出せない。会社では創立40周年記念イベントを任され責任が重くなっていく。八方ふさがりのジアンは悪夢にうなされ、父テスが自分を止めた真意を悟って切なくなる。テスはジホを呼び出して、ジテを結婚させるために協力するよう話していた。

■第14話
ドギョンからジアンの夢が彫刻家だったと聞いて留学を勧めるジェソンとミョンヒ。そんな2人にジアンは申し訳ない思いになる。ジスは自分が焼いたパンをジアンに届けに行き、ドギョンがジアンの兄だと知る。ヒョクはジスが落としたレシピノートを拾っていた。間もなくドギョンとジアンが恋愛関係だと噂になり、ノ会長はウンソクのことを公表しようとするが、役員会に現れたジアンは納得いく説明をして公表することなく事態を収拾する。

■第15話
ジアンはドギョンにウンソクは自分ではなくジスだと告げ、自分からミョンヒたちに話す機会をくれと頼み込む。裏切られた気持ちのドギョンは両親がジアンの親を許すはずがないと言う。だが、ジアンはジテの結婚式が1週間後になったと知って、なんとかそれまでは伏せてほしいと懇願。その頃、クラブで派手に遊んでいたソヒョンは男たちとトラブルになったところを、店でウェイターをしていたジホに助けられ、彼がジアンの弟だと知る。



■キャスト相関図(公式サイト)
チェ・ドギョン役:パク・シフ
ソ・ジアン役:シン・ヘソン
ソヌ・ヒョク役:イ・テファン
ソ・ジス役:ソ・ウンス
ソ・テス役:チョン・ホジン

kandoratop【作品詳細】【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】

テレビ大阪「黄金の私の人生」番組サイト
 2019.08.29スタート 月~金8:55分~9:55
公式サイト