GyaO!、人気コミックを「推奴」のチャン・ヒョク主演でドラマ化「いかさま師~タチャ」全話あらすじと見どころ!

2011年12月15日17時39分ドラマ

GyaOで配信中の「いかさま師~タチャ」の全話のあらすじと見どころを紹介!ギャンブルにすべてを賭けた男と、ギャンブルの世界に生きる男女の波乱万丈な人生を描いたラブ・クライムアクション「いかさま師~タチャ」を、12月15日(木)から毎週木曜日2話ずつ無料配信開始。GyaO300原作は人気漫画家ホ・ヨンマンの同名コミックで、韓国で2007年に公開された映画版(主演:チョ・スンウ)が観客動員数780万人の大ヒットとなったことを受け、ドラマ化が実現した話題作だ。

※全話のあらすじ紹介
 第1-2話 第3-6話 第7-10話 第11-14話 第15-18話 第19-21話(最終回)NEW

※キャストの紹介

原作者のホ・ヨンマンといえば、韓国では誰もが知る大人気の漫画家。キム・レウォンの「食客」や、アン・ジェウクの「愛してる」大ヒットの同名漫画を続出している。主演の天才ギャンブラーを演じるのは、「ありがとうございます」で医師に、「不汗党」で詐欺師を、そしてあの「推奴」で推奴師を演じた演技はイケメン俳優のチャン・ヒョク。彼が、今度は天性の賭博の才能を持つ主人公のコニを演じる。
コニの親友であり、後にライバルとなるギャンブラーのヨンミンには、「プラハの恋人」「外科医ポン・ダルヒ」で人気のキム・ミンジュン。彼らと恋を展開するのは、韓国スーパーモデル選抜大会ジュリエット賞を受賞し、「ファンタスティックカップル」でサンシル(アンナ)を演じたハン・イェスルと、映画「王の男」で朝鮮王朝時代に実在した三大悪女のチャン・ノクスを演じたカン・ソンヨン。チョ・スンウの映画版を見た人も、ドラマと見比べてみるのも一興だろう。 映画に勝るとも劣らない豪華キャストをお楽しみいただきたい。

はったりあり、いかさまありの天才ギャンブラーたちがしのぎを削って、ギャンブルや恋に生きる「いかさま師~タチャ」 は、2011年12月15日(木)~2012年2月29日(水)毎木曜2話更新する。

第1-2話
■第1話あらすじ
コニとクァンヨルは賭博場でパク社長の金を全部勝ちとってから場を離れようとするが、パク社長の部下たちから攻撃され、逃げ場を失ったコニとクァンヨルは、海に飛び込む…。時は逆回りし、コニは8歳の少年に。少年コニは、近所ではビー玉遊びの名人として有名だった。
そんなコニの父親は、店を開くために準備をはじめるが、妻が工面した資金では店を開くことができないことを知って絶望。足りない金の工面のために通ってしまったのが賭博場。アグィ(キム・ガプス)を相手に、全財産を失ってしまうはめに。コニの父親は賭博場を立ち去るアグィの車の前に飛び出してしまう。病院に運ばれた父親は、コニに絶対に人に負けないでほしいという言葉を残し、帰らぬ人となってしまった。
怒りを抑えられない父親の友人である“伝説のいかさま師”のテホは、アグィとの勝負へと向かう。

■第2話あらすじ
暴力団から追われていたコニ(チャン・ヒョク)とヨンミン(キム・ミンジュン)。二人は大乱闘の末にトラックへ飛び乗り逃走する。めちゃくちゃになったビリヤード場を見たナンスク(ハン・イェスル)は怒り心頭で、二人が残していった鞄の名札を頼りにナイトクラブへと向かう。
ちょうどナイトクラブに遊びに来ていたコニは、ナンスクが自分の初恋の相手だとは知らず、彼女に興味を持つ。別れ際、コニの名前を聞いたナンスクは、幼い頃に一緒に遊んだコニだと気づき、呆然とする。
一方、祖母の手術費を稼ぐため、ヨンミンは賭博を決意する。ヨンミンの事情を知ったコニは一緒に賭博をすることを提案して花札の勉強に没頭するのだった。

運動神経抜群のチャン・ヒョクは、「推奴」でみごとなアクションを披露したが、このドラマでも華麗なアクションを披露している。また、第1話では鼻歌も聞けるとあって、ヒョギ(チャンヒョク)ファンにとっては必見ドラマの1本だだろう。

■作品紹介
話数: 全21話
制作: SBS
著作: ©SBS & SBS Contents Hub. All rights reserved.
放送年: 2008
監督・演出: カン・ジノ、ぺク・スチャン
脚本: ソル・ジュンソク、ジン・ホンソ、イム・ジョンギ
出演者: チャン・ヒョク、キム・ミンジュン、ハン・イェスル、キム・ガプス、カン・ソンヨン、ソン・ヒョンジュ

GyaO!「いかさま師~タチャ~」 無料視聴ページ

kandoratop 【GyaO!な韓流ドラマたち】



PR