ユヒョン(ユチョン)、話題のプロポーズとおでこのキス…「ミス・リプリー」第9・10話あらすじと予告動画案内

2012年03月14日10時33分ドラマ
ⓒ2011 CURTAINCALL MEDIA CO.,LTD.
 & C-JeS Entertainment Co.,Ltd

ついにモンドグループのユヒョン(JYJユチョン)から結婚の言葉まで言わせたミリ(イ・ダヘ)の作戦は大成功に見えたが、平山が姿を現し、第9話からはミョンフンにミリの正体がバレてしまう…番組サイトではPV動画が、てれとウォッチではユチョンのコメント動画が、そして公式サイトでは、前回までの予告動画が視聴できる。(公式サイトの動画視聴は無料の会員登録が必要)

■第9話「プロポーズ」
宝石店で偶然に会ったユヒョンとミョンフン。目的はお互いに愛する女性への指輪のプレゼント。もちろんプロポーズのための…。二人は互いに意中の相手がいることを知る。
一方、ミョンフンの推薦で大学の教壇に立つことになったミリは、ここでまた一つ嘘をつく。一つの嘘から始まった嘘はどんどん膨らみもはやミリを止めることはできない。やる気のない学生たちを、度胸とお得意の話術でみごと講義を成功させ、幸せを感じるミリ。
講義の後、ミョンフンが駆け付けるが、すでにミリはユヒョンに呼び出された後。小さな教会に連れていかれていかれたミリは、そこで最高のプロポーズを受ける。
そんな中、ユヒョンとミョンフンは仕事のパートナーとしてますます絆を深める。ユヒョンにとっては単なる仕事のパートナーではなく、ミョンフンを兄とも慕い始めていた。そこでユヒョンがミリをミョンフンに紹介しようと一席を設ける。何も知らないユヒョンを前に、気まずいミリとミョンフン。きっぱりけじめをつけようとするミリに対してミョンフンは、どうしても現実を受け止めることができない。この後ミョンフンはミリを訪ね、「私を愛したことがあるのか?」と訊く。この言葉に対してミリがなんと答えるのか?
そんなある日、ヒジュの図面がインターネットに流出する事件が起きる。その図面はヒジュの亡父の形見ともいえる大切な図面だった。
一方で、ミリは大学での講義が評判となり、テレビにも取り上げられ、一躍時の人となる。そんな活躍の裏で、ユヒョンの継母は彼女の素性を調べさせていた。

■第10話「ユヒョンの告白」
ユヒョンとミリが愛を深める一方で、ミョンフンはどうにか自分を取り戻し、仕事に復帰したが、ミリが日本の博多・中洲のキャバレーで働いていたというとんでもない過去を知ることになる。ミョンフンは、ミリの正体を調べるために日本へ出向く。
一方、ヒジュは、自分の図面を盗用したのがミリだと知りショックを受ける。
ユヒョンのミリへの大胆な求愛がマスコミにも知れることになり、モンドグループの副会長である継母から注意を受ける。ミリを危険視する継母とは相反して、ユヒョンの父であるモンドグループのソン会長からのミリの評価はますます高まる。父を交えた3人でのオペラ鑑賞の後、ミリを送って帰ったユヒョンは、離れがたいミリをそっと抱き寄せ額にキスする。
有頂天で帰ったミリを待っていたのは、ヒジュの怒りだった。東大の卒業証明書に続き、大切な図面まで盗用されてはさすがのヒジュもミリを許せない。ミリの頬を打って泣いてすがる彼女を置いて飛び出すヒジュ。はたして彼女はこの問題をどう解決するのか?
一方、日本に到着したミョンフンはミリの信じられない過去と向き合うことになる。
その頃、ユヒョンの継母イ副会長は、ミリ封じのマスコミ対策にでる。このことで、これまで良好だったユヒョンと継母の間に確執ができる。この後ユヒョンがどんな対抗策をとるのか?お見逃しなく。

■見どころ
第9話では、宝石店で偶然会ったユヒョンとミョンフンがカフェで語らうシーンがある。ここで二人が互いに愛する女性(ミリ)のことをなんと言うのか。そして、なんといっても最高の見どころは、ユヒョンが教会でするプロポーズシーン。ユチョンの愛の弾き語りと最高のプロポーズをお聴き逃しなく。
また、10話では話題の“おでこのキス”も見られる。とにかく今回はユチョンファンにはたまらないシーンがぎっしり!どのシーンもお見逃しなく。

「ミス・リプリー」は2月15日より4月5日まで毎週水・木、昼12時30分から、テレビ東京で放送中。

公式サイトでは、無料の会員登録をすれば、前回放送分までの予告動画を視聴することができる。

■作品紹介
・キャスト
 ユチョン(ソン・ユヒョン/ユタカ役):「トキメキ☆成均館スキャンダル」
 イ・ダヘ(チャン・ミリ役):「チュノ~推奴~」「エデンの東」「プランダン不汗党」
 キム・スンウ(チャン・ミョンフン役):「IRIS-アイリス-」「ホテリアー」『戦火の中へ』
 カン・ヘジョン(ムン・ヒジュ役):『オールドボーイ』『トンマッコルへようこそ』
・吹替えキャスト
 ソン・ユヒョン役―浪川大輔
 チャン・ミリ役―本名陽子
 チャン・ミョンフン役―白熊寛嗣
 ムン・ヒジュ役―世戸さおり
・スタッフ
 演出:チェ・イソプ/チェ・ウォンソク
 脚本:キム・ソニョン
※「ミス・リプリー」はTSUTAYAで絶賛レンタル、DVDBOX発売中!

kandoratop 【「ミス・リプリー」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

テレ東「ミス・リプリー」番組サイト
「ミス・リプリー」公式サイト
TSUTAYA ON LINE 「ミス・リプリー<完全版>」特集サイト