今夜、話題の韓ドラ「シークレット・ガーデン」特番にハ・ジウォンとユン・サンヒョン登場!作品予告

2012年03月29日15時49分ドラマ

3月29日(木)夜11時00分~11時44分、NHKBSプレミアム にて、ハ・ジウォンとヒョンビン主演のファンタジー・ロマンス「シークレット・ガーデン」の魅力を紹介する特別番組「放送直線SP『シークレット・ガーデン』秘密の扉」が放送される…番組サイトでは作品の予告動画と、特番の収録の模様を紹介するレポートが写真と一緒に公開されている。作品に関しては「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむのコーナーで、詳しく紹介しているので、そちらを参考にされたい。

特別番組では、劇中何度も登場する大邸宅をイメージしたスタジオセットを用意し、ヒロイン・ライム役のハ・ジウォンとライムが憧れる韓流スター・オスカー役のユン・サンヒョンをスタジオに招いて、ドラマ「シークレット・ガーデン」の魅力をたっぷり紹介する。司会は、4日に行われナビコンでも取材した「公開記者会見」の進行役を担当した永井伸一アナウンサー。ドラマの見どころから、撮影の舞台裏まで楽しいトークが交わされ、劇中韓流スターのオスカーを演じたユン・サンヒョンが挿入歌「見つめる」を披露する一幕も。
スタジオには、ほかにも韓国が大好きという女優のあき竹城と、「テレビでハングル講座」でもお馴染み、韓国ドラマ大好き!の大沢あかねが登場し、二人の魅力に酔いしれた。

4日の「公開記者会見」では、ヒロインのライム役とは全く違うたおやかなイメージのハ・ジウォンの素顔を見せ、ユン・サンヒョンは掟破りのドラマのネタバレを続出させ、会場を大いに沸かせたが、果たして、今夜の特別番組では、どんな話を聞かせてくれるのか、番組の放送が待ち遠しい。

「放送直前SP 『シークレット・ガーデン』秘密の扉」は、今夜29日(木)夜11時~11時44分までBSプレミアムで放送。再放送は、4月1日(日)午後0時~44分。「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむでは、ドラマの放送に合わせて、あらすじと見どころ紹介、また、記者会見の模様や関連記事をまとめているので、ドラマ視聴の前にチェックを!

ドラマ本編は、4月5日23時15分から毎週木曜日に放送。ヒョンビンの声でドラマ紹介する動画とハ・ジウォンのメッセージ動画は、番組サイトで視聴できる。

NHKBSプレミアム「シークレット・ガーデン」番組サイト

kandoratop 「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ

PR



UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)