恋するみんなが迷い込む不思議な恋の国…「シークレット・ガーデン」第11話あらすじ、見どころと予告動画

2012年06月14日13時42分ドラマ
(c)SBS

ライム(ハ・ジウォン)が母親に呼びつけられたことを知ったキム・ジュウォン(ヒョンビン)は、その場にかけつけ抗議する!だが彼の口から跳び出した言葉は…「シークレット・ガーデン」は、NHKBSプレミアムにて、毎週木曜日よる11時15分から放送、番組サイトには番組紹介動画と主演二人からのコメント動画が公開されている。

■第11話あらすじ
ライムとの付き合いを反対する母に、ジュウォンは、「ライムとは遊びで、ほんのひと時のこと」と言い、続いて、「もし万一自分が本気になっても絶対反対しろ」ととんでもない言葉を吐く。ライムは、自分をもてあそぶようなジュウォンの態度にひどく傷つき、ジュウォンの母に反論。果たしてライムがどんな反論をするのか?もちろんライムの言葉に母も激高する。ところがジュウォンは、ライムの激しい怒りの中に彼女が一瞬でも自分に揺れたことを知り、ライムへの自分の気持ちが本気なのだとようやく気づく。決して本気にならない、と自信のあったジュウォンは、迷いこんだ恋の世界の中で、まるで「不思議の国のアリス」のアリスのように進むべき道を見失う。そして、ジュウォンは何とか彼女の心を取り戻そうとするのだが…。

やっと盗作騒ぎが落ち着いたオスカー(ユン・サンヒョン)だが、今度は件の曲の原作者が小生意気なハン・テソンだということが判明。しかも、テソンはユン・スル(キム・サラン)と専属契約を交わそうとしている。今回の盗作騒ぎ以降、どうにもならないほど仲がこじれてしまうオスカーとスルもまた、進むべき恋の道を見失う。

シガ(c)SBS一方、ライムにはビッグチャンスが訪れる。「ダーク・ブラッド」の書類審査に通り、プロフィール映像を送るようにとの連絡が舞い込む。喜んでイム社長の元に駆け付けるが、ジュウォンが魂の入れ替わっている間に、ライムの姿でイム監督を傷つけたことを知り、ジュウォンにイム監督のことで警告をしに行くが…。

全く話の通じないジュウォン相手に疲れ切ったライムを癒してくれるのは、オスカー。ところがそんな癒しのひと時さえ、ジュウォンはなりふり構わずぶち壊してしまう。果たしてジュウォンはどんな卑怯な手を使うのか。さらに、ライムと食事をしようと、ジュウォンのかわいく卑怯な手は続く…。そしてついにジュウォンはとんでもない宣言をライムにする。果たしてその宣言とは?

■見どころ
第11話冒頭で、これまでの胸キュンシーンが全て回想されるので決してお見逃しのないように。
最高に素敵だが、どこかコミカルなオスカーだが、今回は美容室のシーンやライムとのロッククライミングの練習シーンで笑わせてくれるので、こちらもお見逃しなく。

「シークレット・ガーデン」は、毎週木曜日、23時15分からNHKBSプレミアムにて放送。PVとハ・ジウォンとヒョンビンがコメントする動画は番組公式サイトで視聴できる。
ナビコンでは、ドラマの放送にあわせて毎週、あらすじやドラマを2倍楽しむための情報を発信していくのでお楽しみに。

NHKBSプレミアム「シークレット・ガーデン」番組サイト

kandoratop 「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ

PR




UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)