厄介な最新掃除機!ヒョンビン花占い?「シークレット・ガーデン」第4話あらすじと予告動画-NHK

2013年10月02日09時00分ドラマ
(C)SBS

第4話は相変わらずの喧嘩ばかりのジュウォン(ヒョンビン)とライム(ハ・ジウォン)だが、少しずつ二人の距離が近づいていく!NHKBSプレミアムがノーカット字幕版で再々放送中の「シークレット・ガーデン」第4話のあらすじ紹介、公式サイトでは予告動画をはじめSP動画がたくさん公開されている。
⇒新商品、雑誌、関連商品などをチェック(amazon)

【「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ】では、全話のあらすじと見どころ、キャストやロケ地の紹介、ドラマ公開記者会見レポートなどを掲載しているので、他の回のあらすじを知りたい方はチェックをどうぞ。

■第4話:ロマンチック旅行
ロエルデパートのような高級店で買い物をした覚えがないライムだが、3等の掃除機が当選したとの連絡を受け、ジュウォンが勝手に気を利かせたのだと思い、デパートへ向かう。ロエルデパートに出向いたライムは、ジュウォンとばったり出会う。ジュウォンは、好意を抱く女性が自らのデパートの景品を受け取りに来たことに、社長としてのプライドを傷つけられる。ライムは貧乏をバカにされたと思い、2人はまたもや激しく衝突。ジュウォンはみじめったらしい女性に好意を抱く自分自身が理解できない。そのままライムを手を引っ張って試着室へ。しかし、ジュウォンはなぜか、試着室をすぐに飛び出す。ライムは勝手に怒って勝手に怒鳴り、高級服を試着させる男を理解できない。ところが、試着室を出た後、ジュウォンに異変が…。果たしてジュウォンに何が起きるのか?
そんな折、ジュウォンは家族の食事会のために祖父の自宅へ。同席したパク常務(義祖母の弟)が、言葉巧みにジュウォンの職務態度が怠慢だと祖父に告げ口。その言葉に祖父は激怒。帰り際、苦言を呈するジュウォンに、社長の座を狙うパク常務はあからさまに嫌味を言う。
さて、ライムが持ち帰らなかった問題の掃除機は、別の手段でライムの手元に届くことになる。そして、ライムはその掃除機を返すために、ジュウォンの自宅に押し掛けるが、ライムが見たジュウォンの家はまるでお城!ここでも2人はケンカをして互いに掃除機を受け取らない。怒ったジュウォンが掃除機を池に投げ捨て、それを拾うために池に入る惨めなライムの姿に怒ったジュウォンは、ライムのバイクの鍵までを池に投げ捨ててしまう。
運悪く、びしょ濡れになったライムをジュウォンの母が見てしまい、侮辱の言葉を吐く。屈辱を受けたままライムは帰っていく。一人残ったジュウォンは、池の中のバイクのキーを探す。
一方、オスカーは、スターである自分を無視した若手ミュージシャンのサンを追ってチェジュ島に来ていた。そしてライムとジュウォンも…。

■見どころ
相変わらずケンカばかりの2人だが、試着室での密着シーンは、ライムばかりか視聴者も胸キュンしたはず!しかしながらこんな絶好チャンスだというのに、ジュウォンはすぐに試着室から出てしまう?果たしてなぜ?これが重要なシーンになるので覚えておこう。また、この回はジュウォンが愛らしく花占いするシーンも登場。

ドラマの先が気になる方は、【「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ】に、全話のあらすじと見どころ、キャストやロケ地の紹介、ドラマ公開記者会見レポートなどがあるので、チェックをどうぞ。

「シークレット・ガーデン」は、毎週水曜日夜11時45分から再々放送。

NHKBSプレミアム「シークレット・ガーデン」番組サイト 
 ※2013.09.11~    NHKBPプレミアムにてノーカット字幕版放送中
 ※2013.02.05~07.16 24時25分から毎週火曜日 NHK総合にて放送
 ※2012.04.05~08.16 23時15分から毎週木曜日 NHKBSPにて放送
「シークレット・ガーデン」DVD公式サイト

kandoratop 「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ



★☆★ 「シークレット・ガーデン」関連商品一覧(amazon) ★☆★