娘を救う魔法の酒!テソンって何者?「シークレット・ガーデン」第5話あらすじと見どころ、予告動画-NHK

2013年10月09日14時00分ドラマ
(C)SBS

第5から6話にかけては前半の一番の見どころ!ヒョンビン、ユン・サンヒョン、ハ・ジウォンの3人のライダー姿は必見!そしていよいよハ・ジウォンとヒョンビンが魔法の酒を飲むことになり、奇跡が…「シークレット・ガーデン」第5話はあらすじ紹介、公式サイトでは予告動画をはじめSP動画がたくさん公開されている。

⇒新商品、雑誌、関連商品などをチェック(amazon)

【「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ】では、全話のあらすじと見どころ、キャストやロケ地の紹介、ドラマ公開記者会見レポートなどを掲載しているので、他の回のあらすじを知りたい方はチェックをどうぞ。

■第5話「魔法のお酒」
オスカーがライムを誘い屋外レストランに行くと、そこには先回りしたジュウォンが…。ライムはジュウォンを無視して離れた席に座るが、ジュウォンは店ごと予約していると言う。オスカーはそこで歌うテソンに契約しようと持ちかける。ところが、テソンから、ジュウォンがやったレストラン貸切のことを指摘され、「あんたには新人を育てるのは無理」と言われ、さらには自分はゲイで表舞台に出る気はないと断られる。
そこにスルが現れ、笑顔で声をかけるが、ライムと一緒にいるジュウォンから邪険に扱われる。VIPラウンジの一件を思い出したライムからも怒りをぶつけられてしまう。
一方、オスカーのミュージックビデオの撮影で、済州島に来ていたイム監督は、今回の仕事から外したライムが済州島に来たことを怒るが、サウナで寝泊まりすると言うライムに自分の部屋の鍵を渡す。
スルと再会したオスカーは、「あれは愛じゃなかった」というスルに、「彼女は僕が心を寄せてる人だ」とライムを自分の彼女だとウソをつく。そして、ジュウォンに「キム・ライムが必要だ」と、彼女を賭けてマウンテンバイクで勝負を申し込む。事情を知らないライムは、自分も勝負して勝てばミュージックビデオの撮影に参加させてほしいと、勝負に参加するが、途中でライムの姿が見えなくなり…。

シガ(c)SBS■見どころ(テソン紹介)
第5話は全編美しい景色の済州島でのロケ。憧れのオスカーと楽しい食事のはずが、ジュウォンの策略により3人で食事する羽目になったライム。その腹いせもあり、ライムはオスカーにメロメロの甘いセリフ。オスカーも調子を合わせて何やらラブラブムード。そんな二人の仲を必死でぶち壊そうとするジュウォンの嫌味なセリフをお聞き逃しなく。また、今後何度もライムを悲しませるジュウォンの「人魚姫」と言う言葉を、ジュウォンが発する。果たしていったいどんな場面でこの言葉を言うのか?
ジュウォンを適当にからかうオスカーだが、彼とスルとの関係も少しずつ明かされるのでこちらもお聴き逃しなく。そしてオスカーが狙っている天才的な歌声を持つ若手ミュージシャン・サンの存在も気になる。演じたのはイ・ジョンソク。185cmのイケメンは、1989年9月14日生まれのモデル出身の俳優。中学3年生のときからモデルを始め、最年少男性モデルとしてソウルコレクション舞台のランナーウェイに5年以上も立つ。一時はアイドル歌手としてのデビューも準備したが、彼自身の目標が俳優だったため、歌手デビューを目前に取りやめた。俳優デビューは、パク・シフとキム・ソヨンの「検事プリンセス」。キム・ソヨン演じるヘリの先輩検事、係長で出演。

ドラマの先が気になる方は、【「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ】に、全話のあらすじと見どころ、キャストやロケ地の紹介、ドラマ公開記者会見レポートなどがあるので、チェックをどうぞ。

「シークレット・ガーデン」は、毎週水曜日夜11時45分から再々放送。

NHKBSプレミアム「シークレット・ガーデン」番組サイト 
 ※2013.09.11~    NHKBPプレミアムにてノーカット字幕版放送中
 ※2013.02.05~07.16 24時25分から毎週火曜日 NHK総合にて放送
 ※2012.04.05~08.16 23時15分から毎週木曜日 NHKBSPにて放送
「シークレット・ガーデン」DVD公式サイト

kandoratop 「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ



★☆★ 「シークレット・ガーデン」関連商品一覧(amazon) ★☆★