ついに魂チェンジ!ヒョンビンが女でハ・ジウォンが男?ノーカット字幕版「シークレット・ガーデン」第6話あらすじと予告動画

2013年10月16日17時24分ドラマ
(C)SBS

ついに今回から女ヒョンビが見られる!魔法のお酒で魂が入れ替わったジュウォン(ヒョンビン)とライム(ハ・ジウォン)の抱腹絶倒のしぐさに注目!「シークレット・ガーデン」第6話は、NHKBSプレミアムにてノーカット字幕版で16日(水)深夜11時45から放送、番組サイトには番組紹介動画が公開されている。
⇒新商品、雑誌、関連商品などをチェック(amazon)

【「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ】では、全話のあらすじと見どころ、キャストやロケ地の紹介、ドラマ公開記者会見レポートなどを掲載しているので、他の回のあらすじを知りたい方はチェックをどうぞ。

■第6話「傷だらけの女」
ジュウォンがライムを見つけ二人で森の民宿へ。そこでもらったお酒を飲んだライムとジュウォンは、翌朝目覚めるとお互いの魂が入れ替わっていて驚愕する。サウナでおばさんの隣で目覚めるライム(心:ジュウォン)。オスカーの隣で目覚めたジュウォン(心:ライム)。状況を把握しようとお互いに会いに行くが、ライムの姿のジュウォンが男のしぐさをしたり、ずれたブラジャーの紐を直すために、ジュウォンの格好のライムがライムの服に手を入れたり…周囲の皆は魂が入れ替わったために、とんでもない2人の様子に仰天し、困惑する。(ここは書いている筆者も困惑。とにかくヒョンビンのみごとな女性ぶりをお見逃しなく)
一方、スルがミュージックビデオの監督だと知ったオスカーは、撮影を拒否しようとする。ドンギュはそんなオスカーに、スルに会いたがっていただろうとなだめるが、オスカーはスルに自分の気持ちを伝える勇気もなければ、平然と撮影に挑む自信もないと打ち明ける。
元に戻るために、ライムとジュウォンは何度もキスをしたりいろいろ試したりするが、元に戻る方法は一向に見つからない。ジュウォン(心:ライム)は、撮影中にオスカーが怒って帰ってしまったことで、スルを気遣って声をかけるが、恋愛や結婚に関する価値観の違いに驚きを隠せない。そして、ライム(心:ジュウォン)はライムの裸をこっそり見ようとするが、体のあちこちに傷を見つけ驚くのだった。

シガ(c)SBS  (足元に注目!)■見どころ
前回に続いて6話もすべてが見どころ。今作では、スタントということでボーイッシュなハ・ジウォンは男のしぐさを見せても、大した違和感は感じない。むしろ宝塚のようでカッコよくさえあるが、ヒョンビンの動きがとにかく面白い。ライムの癖の足をトントンしたり、ライム姿のジュウォンのエッチな暴挙を止めようと必死な姿など。どのシーンをとっても、腹を抱えて笑わせてくれる。
ところで、二人をこんな目に遭わせた森のおばさんは、いったい何者なのか?何の目的があってこんなことをしているのか?途中、彼女(彼?)が呟く言葉に、ヒントがあるので一言もお聴き逃しのないように。
一方、今回の済州島の旅で、オスカーとスルの複雑な過去も少しずつ明かされていく。十分すぎるほど未練を持っているオスカーに、過去も今もスルがここまで悪態をつく理由は?
さらに、天才的な歌声を持つ若手ミュージシャン・サンの存在も気になる。演じたのはイ・ジョンソク。185cmのイケメンは、1989年9月14日生まれのモデル出身の俳優。中学3年生のときからモデルを始め、最年少男性モデルとしてソウルコレクション舞台のランナーウェイに5年以上も立つ。一時はアイドル歌手としてのデビューも準備したが、彼自身の目標が俳優だったため、歌手デビューを目前に取りやめた。俳優デビューは、パク・シフとキム・ソヨンの「検事プリンセス」。キム・ソヨン演じるヘリの先輩検事、係長で出演した。

ドラマの先が気になる方は、【「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ】に、全話のあらすじと見どころ、キャストやロケ地の紹介、ドラマ公開記者会見レポートなどがあるので、チェックをどうぞ。

「シークレット・ガーデン」は、毎週水曜日夜11時45分から再々放送。

NHKBSプレミアム「シークレット・ガーデン」番組サイト 
 ※2013.09.11~    NHKBPプレミアムにてノーカット字幕版放送中
 ※2013.02.05~07.16 24時25分から毎週火曜日 NHK総合にて放送
 ※2012.04.05~08.16 23時15分から毎週木曜日 NHKBSPにて放送
「シークレット・ガーデン」DVD公式サイト

kandoratop 「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ



★☆★ 「シークレット・ガーデン」関連商品一覧(amazon) ★☆★