ヒョンビンの女性なり切り“エプロン姿”に抱腹絶倒!「シークレット・ガーデン」第7話あらすじと予告動画-NHK(字幕版)

2013年10月23日21時18分ドラマ
(C)SBS

魂の入れ替わったライムとジュウォンは、一夜あけても元に戻らないまま…ますます面白くなる「シークレット・ガーデン」第7話は、なんと、ジュウォン姿のライムが、オスカーのためにいそいそと料理まで作り始めてしまう…「シークレット・ガーデン」第7話は、NHKBSプレミアムにてノーカット字幕版で23日(水)深夜11時45から放送、番組サイトには番組紹介動画が公開されている。
⇒新商品、雑誌、関連商品などをチェック(amazon)

【「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ】では、全話のあらすじと見どころ、キャストやロケ地の紹介、ドラマ公開記者会見レポートなどを掲載しているので、他の回のあらすじを知りたい方はチェックをどうぞ。

■第7話「おとぎの世界」
魂が入れ替わったライムとジュウォンは、一夜あけても元に戻らないまま。ライム(心:ジュウォン)はなぜ体が傷だらけなのかをジュウォン(心:ライム)に聞こうとシャツをまくるが、それを止めるジュウォン(心:ライム)と抱き合っているような格好になり、その時スルが部屋に入ってきて2人の仲を誤解してしまう。

一方、オスカーがいなくなったためミュージックビデオの撮影チームはソウルへ引き返すが、ライム姿のジュウォンはもちろんエコノミー席で、飛行機に悪酔いしてしまう。イム監督はじめアクションスクールの面々は、ライムとジュウォンの様子がおかしいことを不審がる。とりあえず二人は、対策を練るためジュウォンの家に一緒に行くと、そこにはジュウォンの母親が待ってシガ(c)SBSいた。さあ、ここから始まる3人のとんちんかんな会話をお聞きのがしなく。しかしその中で、ジュウォンのライムを思いやる気持ちもちょっぴり露見するのでお見逃しなく。結局二人は、互いに成り済ましたまま今後の生活を送ることになり、互いのプロフィールを説明しあい、ライム(心:ジュウォン)はアヨンと同居生活をすることになる。

その頃、撮影を拒否したオスカーはフィリピン行きのフライトを予約するが、ドンギュは、撮影に戻らないならオスカーの事務所の株を全部売却すると脅す。
ジュウォン(心:ライム)は家に入ろうとするが、暗証番号がわからない。仕方なく、隣接するオスカーの家に入り、ひと時を過ごす。さあ、憧れのオスカーと一緒に夕食をとることになるが、心はライムのジュウォンは、なんとオスカーのためにいそいそと夕食作りを始めてしまう。ヒョンビンの女性になり切る姿と、それを気味悪く見つめるオスカーを演じるユン・サンヒョンの演技もお見逃しなく。何とも奇妙な夕食のあと、あくまでもスルとの仕事を拒否するオスカーは、ジュウォンの車を取り上げて姿を消す…。

■見どころ
ヒョンビンの女姿がとにかくかわいく笑える。演じたヒョンビンは、声を女性っぽくするだけでは違和感があると考え、入れ替わるハ・ジウォンと互いの“性転換”の演技を確認し、批評し合ったという。現場でも、特にヒョンビンがライムを演じているときは笑いが起こったりと愉快な雰囲気の中で撮影が行われたようだ。もっとも、後で元に戻るときに困ったと、昨年3月に行われたドラマファンミーティングで、ハ・ジウォンが次のように明かした。「あとでお互いにそれぞれジュウォンとライムに戻らなくてはいけないんですけれども、前の変わったところが残ってしまっていたのでまた今度はそれはそれで教えあったりして、というハプニングがありました」

ドラマの先が気になる方は、【「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ】に、全話のあらすじと見どころ、キャストやロケ地の紹介、ドラマ公開記者会見レポートなどがあるので、チェックをどうぞ。

「シークレット・ガーデン」は、毎週水曜日夜11時45分から再々放送。

NHKBSプレミアム「シークレット・ガーデン」番組サイト 
 ※2013.09.11~    NHKBPプレミアムにてノーカット字幕版放送中
 ※2013.02.05~07.16 24時25分から毎週火曜日 NHK総合にて放送
 ※2012.04.05~08.16 23時15分から毎週木曜日 NHKBSPにて放送
「シークレット・ガーデン」DVD公式サイト

kandoratop 「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ



★☆★ 「シークレット・ガーデン」関連商品一覧(amazon) ★☆★