ヒョンビン、キスのお相手は?「シークレット・ガーデン」第8話あらすじと予告動画-NHK

2013年10月30日10時00分ドラマ
(C)SBS

NHKで大好評放送中のヒョンビン&ハ・ジウォンの魂が入れ替わるファンタジーロマンス「シークレット・ガーデン」は、本日30日(水)深夜11時45から放送の第8話は、ライム(心:ジュウォン)が、車の盗難届を出したために、警察に捕まったオスカーは、ライムたちの目の前で「ライムさんをあきらめない」と宣言し、スルはあきれてその場を出ていってしまう…番組サイトには番組紹介動画が公開されている。
⇒新商品、雑誌、関連商品などをチェック(amazon)

【「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ】では、全話のあらすじと見どころ、キャストやロケ地の紹介、ドラマ公開記者会見レポートなどを掲載しているので、他の回のあらすじを知りたい方はチェックをどうぞ。

■第8話「社長は正義の味方」あらすじと見どころ
オスカーは、自分のプロポーズを断ったスルが、再び自分の前に現れたことに戸惑いながらもスルへの思いが捨てきれず、わざとスルを挑発する言動をとって、彼女の気を引こうとしていたのだった。ジュウォン(心:ライム)はオスカーの気持ちを察してつだうことに。やっと釈放されたオスカーはジュウォン(心:ライム)とじゃれう内に唇が…。怒り心頭のライム(心:ジュウォン)をよそに、スルのホテルで1泊を過ごすことになった4人のちぐはぐなやり取りが始まる。ジュウォン(心:ライム)は、ことさらスルとが仲良くし、オスカーとライム(心:ジュウォン)が猛烈な焼きもちを焼くという、大爆笑のシーンが続く。

シガ(c)SBSこのホテルは、オスカーとスルが恋人だったころにも訪れており、コミカルなシーンの中で回想シーンとして、かつての二人の様子が描かれる。どうやら、二人は何か大きな勘違いをして分かれたようだ。果たしてその勘違いとは?

大騒ぎしながらもそれなりに楽しく過ごしている4人の元に、オスカーの新曲が勝手に動画サイトにアップされたという知らせが入る。オスカーはサンの仕業だと思い、彼を探しに行く。ところが…。

一方、ジュウォン(心:ライム)も大変なピンチに遭遇する。デパートでセクハラ騒ぎが起きる。そこでジュウォン(心:ライム)がとんでもないことをしでかしてしまう。そしてこのために、今度はジュウォンが(心:ライム)警察に連行される。怒って警察署に駆け付けるライム(心:ジュウォン)だったが、ここでまた奇跡が起きる。

■見どころ
今回は、警察で始まり、警察で終わる回で、いくつもの秘密も明らかになる大切な回。
オスカーとスルの過去、ジュウオンと今では主治医として付き合っているイ・ジヒョン女医(ユ・ソジン)の存在。そして、ライムの家族について。孤独で貧しく育ったライムは、国の補助金で生活をしてきたライム。いつもは高慢ちきなジュウォンだが、ここでライムがジュウォンの優しさに触れる一言があるので、お聴き逃しなく。

ドラマの先が気になる方は、【「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ】に、全話のあらすじと見どころ、キャストやロケ地の紹介、ドラマ公開記者会見レポートなどがあるので、チェックをどうぞ。

「シークレット・ガーデン」は、毎週水曜日夜11時45分から再々放送。

NHKBSプレミアム「シークレット・ガーデン」番組サイト 
 ※2013.09.11~    NHKBPプレミアムにてノーカット字幕版放送中
 ※2013.02.05~07.16 24時25分から毎週火曜日 NHK総合にて放送
 ※2012.04.05~08.16 23時15分から毎週木曜日 NHKBSPにて放送
「シークレット・ガーデン」DVD公式サイト

kandoratop 「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ



★☆★ 「シークレット・ガーデン」関連商品一覧(amazon) ★☆★