人魚姫にならない真夜中のシンデレラ…魂が再び!「シークレット・ガーデン」第14話あらすじと予告動画

2013年12月11日08時00分ドラマ
(C)SBS

ライムの家に乗り込んだジュウォンの母ブノンはライムを口汚く罵り、ついにはライムの父親まで冒涜する言葉を吐いた!一方、パーティー会場の外からジュウォンを切なく眺めるライムを見つけたオスカーは、まるでシンデレラの魔法使いのように、ライムを最高に素敵な淑女に変身させた…「シークレット・ガーデン」第14話のあらすじと見どころを紹介、予告動画は番組サイトで視聴できる。
⇒新商品、雑誌、関連商品などをチェック(amazon)

【「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ】では、全話のあらすじと見どころ、キャストやロケ地の紹介、ドラマ公開記者会見レポートなどを掲載しているので、他の回のあらすじを知りたい方はチェックをどうぞ。

※ドラマのあらすじを先に知りたくない方は、「■見どころ」だけをどうぞ。「■あらすじ」は、ドラマ視聴後にご覧になってドラマを2度楽しもう!

■見どころ
ジュォンとライム、オスカーとスルの関係が大きく変わる回。パーティー会場で繰り広げられる美しい二組の最高にロマンチックで、一瞬一瞬が美しく胸キュンシーンをお見逃しなく。そしてもう一つ見逃せないのは、ライムとスルの啖呵!ライムはオーディションの「ダークブラック」の英語のセリフで、スルは過去のドラマのシーンを真似て、最高にカッコいい女を見せてくれるのでお楽しみに。
今回は甘いばかりじゃない。今回もう一度ジュウォンとライムの魂が入れ替わり、ついに!!!

■第14話「真夜中のシンデレラ」
華麗に変身したライムは、オスカーにエスコートされ、ロエルデパートのVIP向けパーティー会場でキム・ジュウォンに会う。オスカーは、ジュウォンのそばにいるスルを連れ出し、残された二人は互いをじっと見つめ合う。「こんなに美しく装い、シンデレラのように12時に姿の消すのか?」と問うジュウォンに、「それはあなたにかかっている」と答えるライム。「なぜここに来たのか」と問うジュウォンに「あなたの母との約束を破って…」さあ、この後ライムがどんなセリフを吐くのかはドラマで。そして「人魚姫にはならない」というライムに、ジュウォンはどんな答えを出すのか?
オスカーもスルとやり直そうと、スルの好きな音楽をピアノで奏でる。ジュォンとライムは改めに互いの気持ちを確かめ、そっとそして情熱的に…。

パーティーで、オスカーとスルの間も少し近づいたと思った中、ある人物が海外から帰国の知らせが。ところがこれがきっかけでスルの怒りの原因をオスカーが知ることになる。果たしてその原因は?オスカーが誤解を解こうとしたその時、今度は収まったはずの盗作問題が再び浮上。作曲家が「盗作はオスカーの指示」と語った記事が出回ってしまう。果たして仕掛けたのは?

(c)SBSオスカーがピンチに見舞われている頃、ジュウォンは昨夜のパーティーが株価に悪影響を与えたかと戦々恐々!さて株価は動いたのか?晴れて相思相愛となったジュウォンは、ライムに素敵なXマスプレゼントをする。初めてライムが喜んだプレゼントとは?ところが、パーティーの事がジュウォンの母の耳に入り、見せしめにアヨンはクビにされてしまう。2人は慌てて母の元に向かうが、そんな時に雨が降り、またも2人の魂が入れかわることに。なぜ今?二人の魂を入れ替える魔法の正体は?

ドラマの先が気になる方は、【「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ】に、全話のあらすじと見どころ、キャストやロケ地の紹介、ドラマ公開記者会見レポートなどがあるので、チェックをどうぞ。

「シークレット・ガーデン」は、毎週水曜日夜11時45分から再々放送。

NHKBSプレミアム「シークレット・ガーデン」番組サイト 
 ※2013.09.11~    NHKBPプレミアムにてノーカット字幕版放送中
 ※2013.02.05~07.16 24時25分から毎週火曜日 NHK総合にて放送
 ※2012.04.05~08.16 23時15分から毎週木曜日 NHKBSPにて放送
「シークレット・ガーデン」DVD公式サイト

kandoratop 「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ



★☆★ 「シークレット・ガーデン」関連商品一覧(amazon) ★☆★