韓国で860万人以上動員大ヒット爆進中シム・ウンギョン主演作『怪しい彼女』、日本オリジナル予告動画解禁!

2014年05月07日12時16分映画

日本中が早くも“70歳の女の子”の毒舌の虜になっている韓国映画『怪しい彼女』の7月11日(金)からの公開に先立ち、ついに日本オリジナル予告編が映画公式サイトで動画解禁となった。

若さと美貌、そしてプロ並みの歌唱力を持つ、一見普通のハタチの女の子オ・ドゥリ。しかし、一度口を開けば罵詈雑言、なまり丸出し、しかも頑固で人の意見は一切無視。まさに心はおばあちゃん・・・でも、そんな彼女の歌った日々が、僕らに夢を与えてくれた――。『サニー 永遠の仲間たち』で740万人の観客の笑いを誘い、『王になった男』では、1230万人の観客を泣かせ、イ・ビョンホンからも大絶賛された注目の女優シム・ウンギョン。

本作では、ナ・ムニが演じる毒舌おばあちゃんの歩き方から方言、態度を完全にシンクロさせ、20歳の容姿に70歳の心といった難しい役どころを見事に演じきり、いままでになかった強烈なキャラクター、オ・ドゥリの魅力を引き出した!

『トガニ 幼き瞳の告発』で社会現象を起こしたファン・ドンヒョク監督が新境地に挑んだ本作品。この若き才能の元に、スクリーン、テレビで大活躍のいま最も旬なスターたちが集結した。日本でも絶大なる人気を誇るアイドルグループB1A4。その中心的存在ジニョンがスクリーンデビュー。本作でも、プロを目指すバンドヴォーカルで主人公の孫パン・ジハを見事に演じている。そして、ドラマ「ナイン~9回の時間旅行~」で人気急上昇中のイ・ジヌクも本格的スクリーンデビューを果たした。
また、「太陽を抱く月」で人気急上昇中のキム・スヒョンもサプライズ出演し、大きな話題となっている。

そして、この度、日本オリジナル予告編が解禁!
冒頭から主演シム・ウンギョン演じる“怪しい彼女”オ・ドゥリのパワー全開!毒舌、凶暴、おせっかい、だけど憎めない彼女の正体は一体?と興味をそそり、20歳の容姿に70歳の心をもつ彼女オ・ドゥリの歌手という夢が、その生き方が周りの人にも影響を与え、忘れかけていた大切なものを教えてくれる…そんな予感たっぷりの予告編となっている。
すでに沖縄国際映画祭にゲストで参加していた芸人の皆さんをも虜にし、上映をご覧になった観客から絶大な支持を得た本作の魅力を、まずこの予告編でチェックしてみては?

また、現在“怪しい”三角関係ポストカード付き、ムビチケ(前売り券)も絶賛発売中!
シム・ウンギョン、B1A4ジニョン、そしてイ・ジヌクの3種類のポストカードがセットになっており、ファン垂涎の貴重なアイテムが手に入るとあって、発売初日はインターネット通販では販売開始からなんと10分で在庫分が完売!さらに劇場でも、この特典付前売り券を求める人の列ができ、発売初日で完売した劇場もあるほどの大反響!ぜひ公式HP(ayakano-movie.com)で詳細ご確認の上、お早目にお買い求めください!
そして、この予想以上の売れ行きに、配給元のCJ Entertainment Japanでは、急遽、第二弾特典の制作を決定!内容、詳細については後日、公式HPなどで発表する予定なので、どうぞお楽しみに。

■あらすじ
若さと美貌、そしてプロ並みの歌唱力を持つ、一見普通のハタチの女の子オ・ドゥリ。しかし、一度口を開けば罵詈雑言、なまり丸出し、しかも頑固で人の意見は一切無視。まさに心はおばあちゃん…でも、そんな彼女が現れてから、奇跡のような日々が始まった。

■作品紹介
監督:ファン・ドンヒョク『トガニ 幼き瞳の告発』 
出演:シム・ウンギョン『サニー 永遠の仲間たち』、ナ・ムニ『ハーモニー 心をつなぐ歌』、ジニョン(B1A4)「優雅な女~スキャンダルな家族~」 イ・ジヌク「ナイン~9回の時間旅行~」、ソン・ドンイル『ミスターGO!』
2014年/韓国/125分/カラー/ビスタ/5.1chサラウンド
日本語字幕:久保直子
原題:수상한 그녀
©2014 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved

映画『怪しい彼女』は、CJ Entertainment Japan配給で夏公開予定。予告動画が韓国映画サイトで視聴できる。

kandoratop【韓国映画紹介】

映画『怪しい彼女』日本公式サイト
映画『怪しい彼女』韓国公式サイト