湖池屋、「カラムーチョZ」を発売、水木一郎が歌う「カラムーチョZ ~秘密組織コイケヤのテーマ~」MVを公開

2014年07月29日23時30分商品・CM

湖池屋は、辛味スナック「カラムーチョ」ブランドから初のノンフライタイプ「カラムーチョZ」を7月28日から発売、水木一郎が歌う「カラムーチョZ ~秘密組織コイケヤのテーマ~」MVを公開した。
同商品は、究極をイメージした「Z」を冠し、ノンフライでありながらも辛くておいしく、1カップで“満足”と“安心”を実感することができる。
辛さとおいしさに渋みを加えて深さを増した大人も楽しめる「ホットチリ味」、辛さとおいしさに山椒やブラックペッパーでキレとコクを加えた「ドライチリ味」がある。
また、「Z(ゼェ~ト!)」がトレードマークの水木一郎が、究極を意味する「Z」を冠した同商品と異色のコラボレーションを果たすことになった。
同商品だけでなく、同社をモチーフにした「秘密組織コイケヤ」や同社の本社所在地である成増まで登場するこの楽曲は、アニメソング風の歌詞とメロディーで水木節をたっぷりと堪能できる。
同楽曲は、クラウンレコードが、8月6日からiTunes・レコチョク・music.jpなどで世界111か国へ配信する予定だ。

湖池屋「秘密組織コイケヤ」秘密組織コイケヤのテーマ