ニセのウンス!セヨン(パク・ヨンリン)の偽装は?「あなたの女」第81~85話あらすじと予告動画-BS朝日

2014年09月18日12時06分ドラマ
(C)SBS

恩師までだまそうとするセヨン(パク・ヨンリン)!ウンス(イ・ユリ)は娘としてキョンソンの前に立つ日は来るのか?「あなたの女」9月18日(木)から24日(水)までの第81話~85話のあらすじを紹介!予告動画は YouTube「ACROSS Channel」で視聴できる。韓国SBSで全120話で放送したドラマを、BS朝日では全90話で放送。

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
オ・ユジョン/ウンス役:イ・ユリ
カン・ジョンフン役:パク・ユンジェ
ナ・ジング役:イム・ホ
ミン・セヨン役:パク・ヨンリン
チ・ヒョヌ(エイドン・チ)役:ユ・ハジュン

■第81話
セヨンは、キョンソンからの信頼を得るために、ウンスではない別人をキョンソンの娘として仕立て上げた。心を許したキョンソンに、セヨンはマンボクが自分の父に対して犯した罪を言葉巧みに語り、さらにドンヨンをマンボクグループの会長代理に選ぶよう頼む。
一方、裏帳簿の件について検察で取り調べを受けるジョンフンを救うべく、マンボクは病院を抜け出した。

あなたの
■第82話
ウンスとキョンソンの親子関係を証明するDNA鑑定の結果を手に入れたセヨンは、書類を改ざんし、ウンスではない別の人とキョンソンが親子であるかのように偽装する。
一方、キョンソンがセヨンにだまされていると悟ったヒョヌは、キョンソンの目を覚まそうと説得を試みるが…。
そんな中、ジングの友人が行方不明だったテソンの居場所を突き止める。

あなたの■第83話
ジングは、大ケガを負ったテソンを病院へ運んだ。
そんな中、マンボクグループで会長代理に選任されたドンヨンは、セヨンをマンボク食品の副社長に任命する。
一方、ソラに会うためセヨンの家に行ったヒョヌは、以前ウンスから話を聞いていた、星が半分に欠けたデザインのネックレスを目にする。

あなたの■第84話
ヒョヌは、セヨンの家で見たネックレスのことを、ウンスに話した。ウンスとヒョヌは、ネックレスのことをセヨンに問いただすが…。
そんな中、ジョンフンはドンヨンの悪事の証拠を手に入れる。
一方、ジングは、6年前にウンスをひき殺そうとした罪を償うため、自首することを決意した。

あなたの■第85話
ヒョヌはキョンソンに、ウンスが実の娘であることを告げた。以前セヨンに娘だと紹介された人物と会い、親子ではないことを確認したキョンソンは、これまで自分を欺いてきたセヨンに激怒する。
一方、健康状態が思わしくないマンボクは、在宅起訴が許可される。
そんな中、ジョンフンは、ドンヨンの秘密資金の証拠となる資料を検察に提出する。

BS朝日「あなたの女」番組公式サイト
 2014.05.14スタート 月~金 8:58-10:00
YouTube|ACROSS Channel「あなたの女」トレーラー

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】




★☆★ 「あなたの女」DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示 ★☆★