祝!JYJジェジュン「トライアングル」で「2014 KOREA DRAMA AWARDS」最優秀演技賞を受賞!予告動画

2014年10月02日18時43分ドラマ

日本でも11月よりDATVにて放送される「トライアングル」で主演したJYJのジェジュンが、『2014 KOREA DRAMA AWARDS』でMBC『トライアングル』で最優秀演技賞を受賞したことをJYJ公式サイトで報告している!ドラマの予告動画は番組公式サイトで視聴できる。

公式サイトには、所属事務所のC-JeSエンターテインメントより、「ジェジュンが慶南文化芸術会館で開かれた『2014 KOREA DRAMA AWARDS』でMBC『トライアングル』で最優秀演技賞を受賞した。初主演作で受賞しただけに、演技者として意義深い賞となった」と明かした。

ジェジュンは7月に放送終了したMBC「トライアングル」で雑草のように根強く生きてきたカジノのチンピラホ・ヨンダル役を演じた。ドラマでハラハラする人生を生きながら見せた荒くて虚しい眼差しと体を張った熱演、完璧なキャラクターで号泣と咆哮の姿を行き来する様々な感情演技を披露し、好評を得た。

さらにジェジュンは計700万ドルに達する先行販売の契約を締結し、自ら作詞にも参加して歌ったOST(劇中歌)「嫌でも」が日本のiTunesのサウンドトラックチャートとシングルチャートのトップにランクインし、海外でも高い人気を誇った。それだけではなく、ジェジュンを見るために日本のファン2,000人が66便の航空便で韓国を訪れ、アジアはもちろん、南米とアラブ圏のファンまで熱い関心と応援を送った。関係者は「韓流の低迷期である中、一度のイベントのために日本のファン2,000人が韓国を訪れたことは驚くべき記録だ。日本でのジェジュンの人気を立証した」と伝えた。

最優秀演技賞受の受賞後、ジェジュンは「監督とスタッフ、撮影が大変だったのにもかかわらず、楽しく撮影に臨んでくださった俳優の皆様に感謝します。家族と所属事務所の代表、そしてメンバーのユチョン、ジュンスにも感謝の気持ちを伝えたいです。初主演作にもかかわらず、こんなに素晴らしい賞を頂いて本当に感謝している。次回作ではより成長した演技をお見せしたい」と感想を伝えた。

「トライアングル」は、3兄弟の数奇な運命と絆を描いたスリルと感動のヒューマンドラマ。ジェジュン(JYJ)は本格アクションや切ない恋愛物語に挑戦するなど、当たりの演技が話題になった。
DATVでの放送については、こちらで詳しく紹介している。⇒キム・ジェジュン(JYJ)ドラマ初主演「トライアングル」、日本初放送は11月2日に決定!

JYJ公式サイト
DATV「トライアングル」番組公式サイト

kandoratop 【K-POPコーナー】【JYJ関連記事一覧】




★☆★ JYJ関連商品一覧(amazon) ★☆★

★☆★ ジェジュン(JYJ)関連商品一覧 ★☆★