チョルファン、ついにギテ(アン・ジェウク)殺害命令を!「光と影」第56-60話あらすじと予告動画-BSフジ

2014年10月24日11時08分ドラマ
(C)MBC 2012 All Rights Reserved.

事業も順調、ジョンヘの父ヒョンスからジョンヘとの結婚の許しも出て全てが順調のギテ(アン・ジェウク)は、幸福感を満喫…ところがしぶといチョルファン(チョン・グァンリョル)はついにギテの殺害をもくろむ!来週27日(月)からBSフジで再放送の「光と影」第56話~60話のネタバレなしのあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、作品公式サイトで予告動画が視聴できる。
場面写真と一緒にドラマの背景や詳しいあらすじと見どころ、キャストの魅力やカメオ情報(ゲスト)など豆知識は【「光と影」を2倍楽しむ】で紹介しているので、視聴にあわせてチェックをどうぞ。

kandoratop 【作品詳細】【「光と影」を2倍楽しむ】


■キャスト公式サイト相関図へ
カン・ギテ役:アン・ジェウク
イ・ジョンヘ役:ナム・サンミ
チャ・スヒョク役:イ・ピルモ
ユ・チェヨン役:ソン・ダムビ
チャン・チョルファン役:チョン・グァンリョル

■第56話
国策映画が惨敗し、ギテの働きかけで投資主も失ったミョングク。さらにギテはヒョンスが投資したお金に日本のヤクザの資金が絡んでいると知ると、ヒョンスを救うべく行動をおこす。ギテのおかげでヤクザとのトラブルを回避したヒョンスは、プンギルの説得に応じ、ギテをジョンヘの結婚相手として認めることにする。そんな中、ビンナラ企画が製作した第1作目の映画「恋愛の条件」が公開されるが…。

■第57話
ヒョンスから結婚を許されたギテとジョンヘは、プンギルから譲り受けたホテルで結婚式を挙げることを決める。手形詐欺の罪で窮地に陥ったチョルファンは、ミョングクに自分の罪をかぶって欲しいと説得。さらに、スヒョクにはギテを消す代わりに、大統領に自分を救うよう進言して欲しいとの取引を持ちかける。ジョンへの執着を捨てきれないスヒョクはその提案を受け入れるが、ミョングクは悩んだ末に提案を断る。

■第58話
チョルファンはギテの殺害を部下に指示し、その実行役にはミョングクの関係者を選べと告げる。その頃、両家の顔合わせを和やかに済ませたギテとジョンへは帰途についていたが、トラックに追突されて病院に運ばれる。ギテが軽傷で済んだのに対し、ジョンへが意識不明の重体だと知ったスヒョクは、ジョンへの謝罪の気持ちで涙する。一方、ギテは殺害を指示したのがミョングクだと疑うが、やがてチョルファンの仕業だとわかり…。

■第59話
数ヵ月後、事業が順調に進む一方で、ジョンへの意識が戻らず心が休まることのないギテ。献身的に病院に通うギテを見て、周囲の人々は心を痛めるばかり。一方、刑務所にいるチョルファンは逆転のチャンスを狙っていたが、そんな中、大統領がオリンピック誘致に乗り出し、前政権時代にIOCとの親交があったチョルファンを釈放するとの意見があがる。それを知ったミョングクは、ギテに注意をうながすとともに、これまでの罪を謝罪する。

■第60話
意識が戻ったものの、下半身が動かないことを知ったジョンへはギテの重荷になることを恐れて日本に発とうとするが、ギテの深い愛情を知って思いとどまる。チョルファンはオリンピック誘致活動のために釈放され、激怒したギテはミョングクに協力を要請する。ミョングクは危険を承知でチョルファンの不正の証拠をまとめ、ギテに手渡す。一方、チョルファンはギテの父を拷問の末に死に追いやった元中央情報部課長のユンに接近する。

一度観たら絶対嵌る「光と影」は月~金の毎朝9時55分~10時55分まで吹替え版で放送。予告動画は、DVD公式サイトで視聴できる。

BSフジ「光と影」番組サイト
 2014.8.11スタート  月~金9:55~10:55  
 2012.12.21~2013.3.26  月~金8:30~9:30
YouTube「光と影」予告

kandoratop 【作品詳細】【「光と影」を2倍楽しむ】


本作は大好評レンタル中。⇒まずは無料でお試し!TSUTAYA DISCAS

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。


★☆★ 「光と影」関連商品を探す(amazon) ★☆★