BS11「韓流デラックス」で4日よりユチョン「ミス・リプリー」、16日より「ゆれながら咲く花」を再放送!予告動画

2015年03月04日11時17分ドラマ
© 2011 CURTAINCALL MEDIA CO.,LTD.
& C-JeS Entertainment Co.,Ltd

BS11で月~金の毎夕5時からの「韓流デラックス」枠に、本日4日(水)より、ユチョン(JYJ)主演で嘘をテーマにした大人のラブストーリー「ミス・リプリー」を2話連続で再放送!そして16日(月)からは、生徒や教師、そして親たちが迷ったり挫折したりしながら成長していく学園ドラマ「ゆれながら咲く花」を再放送する!それぞれの公式サイトで予告動画が公開されている。

「ミス・リプリー」は、あのアラン・ドロンが主演の映画『太陽がいっぱい』や、マット・デイモンが主演した『リプリー』などで描かれたパトリシア・ハイスミスの小説「リプリー」が原作。最も、ドラマは主人公を女性にし、一つの嘘から始まる危うい恋を描いていく。ユチョンが演じるのは、ヒロインにたぶらかされる御曹司の役。言葉に書くとなんとも情けない響きがするが、ユチョンが演じるとそうはならないので安心して視聴して大丈夫。ユチョン提案の前おろしのヘアースタイルに注目!
共演は、「推奴」のイ・ダヘと「ホテリアー」「IRIS-アイリス-」のキム・スンウ。
2014年11月BS11にて好評放送され、多くのアンコールに応えて今度は、時間を変えての再放送となった。
【「ミス・リプリー」を2倍楽しむ】では、ドラマ各話のあらすじや見どころ、キャストの魅力などをまとめて紹介しているので視聴にあわせて参考にどうぞ。

ゆれながらKBS Media Ltd. © 2013 School SPC一方、「ゆれながら咲く花」は、コン・ユ、チャン・ヒョク、キム・レウォン、チョ・インソン、ペ・ドゥナら多くのスターを輩出した伝説的作品「学校」が、約10年ぶりにシリーズ5作目。
非常勤講師と元カリスマ塾講師の対決。イケメンたちの不器用な友情。子供と共に悩みもがく大人たちを描き、10代から70代までが感動できるストーリー。
主演の2人以外にも、注目の若手やベテラン俳優を配し、主人公だけでなく登場人物それぞれに秘められたエピソードも見どころのひとつだ。
正反対の教師役を演じるチャン・ナラとチェ・ダニエルの好演に加え、映画『君に泳げ!』のイ・ジョンソクと「相続者たち」のキム・ウビンの熱演が心に響く。
こちらは、昨年7月にBS11で放送し、好評を博した。再放送は3月16日(月)より。こちらも前回の放送に合せて全話のあらすじがあるので参考にどうぞ。
【「ゆれながら咲く花」各話あらすじ】

BS11「ドラマ紹介ページ」
「ミス・リプリー」公式サイト
「ゆれながら咲く花」公式サイト

韓流コーナー ⇒ kandoratop