『M COUNTDOWN 2014』日本公演直前記者会見再現レポ!【2PM編】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製をおやめください。

2PM(C)navicon会場に入る前のレッドカーペットからものすごいファンの声援が。フォトセッションの時もカメラマンのフラッシュの数も一段と増した感じ。テギョンが会場に入場したときのオーラも半端ない。チャンソンは仕事のため記者会見には欠席。そして、さすがに、2PMは誰でも知っているからか、メンバー1人ずつの自己紹介なしに質疑応答へ。

2MC:今まで何でも日本でライブを行っていますが、今日のM-Countdownのステージで特に楽しみにしていることは何ですか?(日本語が分かるのでMCの質問の間、Jun.Kがニコニコしながらずっとうな相槌を打っていて可愛かった。フォトセッションの間もとなりのジュノの耳を引っ張り、いつものイジリを見せ、茶目っ気たっぷり)

2テギョン:先週までアリーナツアーをしていて丁度終わったところです。そしてもう一度この横浜アリーナのステージで多くのファンのみなさんに会えるのは本当に良い機会ですし、光栄に思っています。ツアーで非常に楽しかったステージ、リアクションの良かったステージをもう一度みなさんに見て頂きたいと思っています。そして今日のステージを見て、またいつかコンサートをする時にファンの方が来てくださったら嬉しいです。

2MC:本当に日本で大活躍の2PMのみなさん、申し訳ありません。この会場でもまだ活躍して頂かなけれいけないのでこれでお別れとさせて頂きます。ありがとうございました
(はい?もう終わりと周りの記者たちからも、えーーッ!はやーいと残念がる声が上がる。一番そう思ったのは何を隠そう記者の私 笑)
Jun.K:ありがとうございます。がんばります。宜しくお願いします。

【全部まとめて】
【M.I.B】【Ledapple】【2PM】【超新星】【CRAYON POP】【Berryz工房】
【UNGGIGO】【ソンミ】【GOT7】【MBLAQ】【Girl's Day】【4Minutes】

kandoratop 【韓流イベントレポ】



★☆★ K-POP(輸入盤) amazon ★☆★