• ナビコントップ
  • 『M COUNTDOWN 2014』日本公演直前記者会見再現レポ!【GOT7編】

『M COUNTDOWN 2014』日本公演直前記者会見再現レポ!【GOT7編】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製をおやめください。

GOT7(C)naviconJB:ご挨拶してもいいですか?
(さすが礼儀を重んじる韓国アーティスト、フォトタイムが続く中、まだ挨拶をしていないことを気にしたリーダーのJBが自ら発言)
全員:こんにちは。GOT7です。
(どうやら、息が合わず、なんとなく不完全燃焼な雰囲気に、MCがもう1回やり直しを提案)
全員:はじめまして、僕たちはGOT7です(今度はピッタリ)

GMC:お一人ずつお名前をお願いします。
JB:みなさん、こんにちは。GOT7のリーダーを務めています、そしてクールでセクシー担当のJBです。
ジャクソン:ワールドセクシーを担当しているジャクソンです
マーク:マーシャルアーッツを担当しているマークです(マーシャルアーツトリッキングとはキックと回転動作などの武道的要素とB-Boyスタイルを取り入れた武術系のパフォーマンスのこと)
Jr:GOT7で母親とソフトな部分を担当してますJr.です。
Gユギョン:末っ子らしくない末っ子を担当している純粋なユギョンです
ヨンジェ:リードボーカル担当のヨンジェです
ベンベン:僕はGOT7で一番かわいいメンバー、ベンベンです
(最初に韓国語で言った後に日本語でもう一度言い直していた)

MC:日本と全世界のK-POPファンに一言
JB:もう一度挨拶してから始めます(どんな時も挨拶を忘れない姿勢に会場も爆笑)
G<ここで再び全員で挨拶>
JB:日本のファンのみなさん。僕たちは日本のステージに立つために日本にやってきました。
たくさんの応援と関心に感謝しています。その期待に答えられるよう僕たちも一生懸命がんばっていいステージを作っていきたいと思います。(JBが質問に答えている間、ベンベンは終始ピースをしたり、愛嬌を振り舞いていた、一番かわいいメンバー担当ですから)

MC:日本正式デビュー前に大きな人気となっています日本公式モバイルサイトをオープンした途端、ものすごい会員が集まったようですが、日本での人気をどのように感じているか?
JB:僕たちにとっても初めてのことですし、本当に感謝していますし、僕たちのことを皆さんが大切に思ってくださっていて本当にありがたいです。まだ具体的に実感はしていませんが日本のファンの皆さんの関心に答えられるようこれからもがんばらなけばと思い、努力をしているところです。
gMC:しっかりのご挨拶ありがとうございました。(新人なのにJBの受け答えがとてもしっかりしていて感心しながら聞いていた記者も同感)
全員:以上、GOT7でした。ありがとうございました
Jr:応援宜しくお願いします。(言いながら、がんばるポーズを見せる)

(最後に退出するJBが深々と頭を下げていたのがとても印象的だった)

【全部まとめて】
【M.I.B】【Ledapple】【2PM】【超新星】【CRAYON POP】【Berryz工房】
【UNGGIGO】【ソンミ】【GOT7】【MBLAQ】【Girl's Day】【4Minutes】

kandoratop 【韓流イベントレポ】



★☆★ K-POP(輸入盤) amazon ★☆★


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート
  5. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第66話~最終回あらすじ:“東医宝鑑”完成!病人のもとへ!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,862タイトル、  87,361作品!

相続の相談