「VS嵐」プラスワンゲストは小倉優子!サイトに動くアトラクションキャラいっぱい!

2010年11月25日10時47分芸能
視聴サイトへ

アイドルグループ「嵐」と体を使ったゲームでガチンコ勝負をするゲームバラエティ番組、「VS嵐」の今夜の対戦相手は「ごきげんよう」チーム!小堺一機をキャプテンに、森公美子、磯野貴理らごきげんようメンバーが登場、嵐チームの助っ人として参戦するのは小倉優子。これまで番組を視聴したことがない方は、番組公式サイトの「attraction」で可愛いゲームキャラクターのアニメーションがゲームに挑戦する映像が観られるのでチェックしておこう。

24日の嵐チームのプラスワンに登場する小倉優子は、ヘアスタイリストの菊地勲­氏との交際を自身のブログで明かしたばかり。スポーツとはあまり縁がなさそうなキャラながら、普段から事務やゴルフに良く行くという。
対するゲストチームは、小堺一機率いる「ごきげんよう」チーム。メンバーは、森公美子、磯野貴理、お笑いコンビのキャイーン、清水ミチコ、島崎和歌子となんだか心もとない。キャプテンの小堺もそれを感じたのか、「ジャングルビンゴ」では、迷路内になんと5人の投入を提案!あまりにもユルイ特別ルールに、さすがに二宮和也が「なんで来たんですか…」と本音をポロリ。あくまでも勝ちにこだわる「ごきげんよう」チームは勝利の栄冠を手にすることができるのか?もっとも、オープニングでは“嵐との握手権”をめぐってサイコロを振る場面も登場するとか・・・。

嵐とガチコゲームバトルをする番組「VS嵐」は、フジテレビにて夕方7時から放送される。
可愛いゲームキャラクターは、番組サイトの「attraction」で見ることができる。

フジ「VS嵐」番組公式サイト