【1月新番組】川島海荷が殺し屋に!近未来ロマンチックミステリー「ヘブンズ・フラワー」予告動画-TBS

[2011年01月01日14時07分]  【ドラマ】

女優、歌手として活躍する川島海荷が、冷酷非情な女暗殺者に扮するドラマ「ヘブンズ・フラワー」が、1月14日(金)からTBSで放送開始、番組サイトでは予告スポットや第1話の予告動画が公開されている。

ドラマは、一人の女暗殺者が運命に翻弄されながらも懸命に生きる姿を描く、究極の近未来型ロマンチックミステリーとなっている。
物語の舞台は、今から50年後の近未来-2060年!ある実験事故により不毛地帯となった日本を舞台に物語りは始まる。深刻な食糧危機が続く日本で、事故からの再建が進む中、「 第七地区 」 だけは震源地として再建から取り残され、「 見捨てられた街 」 となっていた。そんな第七地区に住む、一人の少女・アイが、ドラマの主人公。天使のように微笑む彼女は、実は冷酷非情な暗殺者!数奇な運命に翻弄されながらもはかなく、そして懸命に生き抜いていくアイは、ある一人の刑事と出会い、初めて“ 恋心 ”を抱く。花の咲かない「見捨てられた街」で、アイが自分の手で 「花を咲かせよう」と誓ったとき、運命の歯車は思わぬ方向へと進んでいく…。

アイを演じるのは川島海荷。今作で川島は連続ドラマ初主演を果たす。冷酷非情な女暗殺者を演じる川島は、サイトの「はじめに」の「放送前コメント」で、「プレッシャーもありますがまず楽しみです。主演という夢が叶ったのは嬉しいです。アクションシーンもあり、また拳銃や、接近戦ではナイフを使うシーンもあるので、撮影に入る前にアクションの練習もする予定です。初めての経験なのできっと大変だと思いますが、根性はあるので大丈夫です」と、初主演にかける意気込みを寄せている。

川島が想いを寄せる刑事・真中を演じるのは荒木宏文。若手俳優グループ「D-BOYS 」に所属し、舞台「ミュージカル・テニスの王子様」で注目を集め、その後も舞台や映画と初主演を果たした期待の俳優だ。
他にも、アイ直属の有能な司令官・シオン役には綾野剛。「ラストガーデン」と敵対する中国系マフィア「星龍」のボス・厳小剛(イム・シャオガン)には、演技派の本田博太郎が演じる。

また、人物デザイン監修として、ナビコンでも特集した大河ドラマ「龍馬伝」にリアリティ溢れる新しい表現をもたら柘植伊佐夫を起用しているのも注目したい。柘植が「 ヘブンズ・フラワー」をどのような世界観で表現するのか、こちらも見逃せない。

見どころたっぷりのドラマ「ヘブンズ・フラワー」は、1月14日から毎週金曜日の深夜0時20分から、TBSにて放送開始する。予告スポットは番組サイトの「お知らせ」で、予告動画は「あらすじ」で視聴できる。
※ナビコンでは、1月から始まる連続ドラマをまとめて紹介しているので、参考にされたい。
ナビコン特集【1月新番組】予告動画で先取りチェック!に戻る


TBS「ヘブンズ・フラワー」予告スポット
TBS「ヘブンズ・フラワー」予告動画
TBS「ヘブンズ・フラワー」番組サイト






[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【ラグビーワールドカップ2019】テレビによるライブ中継をチェック!
  2. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  3. 「ここに来て抱きしめて」最終回考:怖いけど癒されるのはなぜ?その答えはタイトルに…
  4. インターネット・ライブ中継の情報 - 本日見られるライブ中継
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,877タイトル、  87,503作品!

相続の相談