エル・ガール、東方神起チャンミンがガチでプレゼントを選ぶイケてる動画を公開中!

2011年02月11日22時50分芸能

自分がプレゼントをもらうなら、またあげるなら…と、東方神起のチャンミンが、本気でプレゼントギフトを選ぶ動画が、エル・ガール・オンラインのセレブ・インタビューのコーナーで公開されている。

この動画は、雑誌「エル・ガール」2月号、P.108に掲載されている「チャンミンのMY WISH LIST」の撮影現場を、ELLE ONLINEが追っかけ取材したもの。チャンミンが本気でプレゼントギフトを選ぶ姿が収録されている。本誌で未公開の、チャンミンが女の子に贈りたいというギフトを、相変わらず流暢な日本語で、取材に答えながら選ぶチャンミン。時にはプレゼントを贈る側、または「自分が女の子だったら」と仮定して、次々と品物を手にしている。ファンからすれば、チャンミンからもらえるなら「何でもいい!」と叫んでしまいそうだが、ひとつひとつプレゼントを選んでは、その理由をきちんと説明するチャンミンに誠実さが感じられる。。

チャンミンは、現在主演するドラマ「パラダイス牧場」が韓国で放送中で、ドラマは5月には日本DATVで放送することが決定している。また、ユンホと2人で再始動した東方神起は8日、活動再開以来、日本では初の単独イベントを幕張メッセで開催した。1万5000人のチケットを求めて15万通の応募があり、2人体制になっても人気の凄さは相変わらず。フジテレビ系放送中のドラマ「美しい隣人」の主題歌、「Why?(Keep Your Head Down)」も大ヒットし、活動休止の9ヶ月間、黙々と歌やダンスに磨きをかけてきた成果がきちんと形になって現れているようだ。今後の活躍に注目したい。

チャンミンが夢中でプレゼントギフト選びする動画は、エル・ガール・オンライン「セレブ・インタビュー」で視聴できる。

【ELLE girl】チャンミンのMY WISH LIST|エル・ガール・オンライン「セレブ・インタビュー」