復讐の第2段階、アランの金を巻き上げろ!「天使の誘惑」第9話のあらすじと見どころ!関連動画も-BSTBS

2011年03月31日01時18分ドラマ
(C)SBS Contents Hub

前回から登場した女性サンアは、自殺したサンモの実姉だった!サンアはサンモの死にアランとジェソンが関わっていると思い、2人はそれぞれ、警察で取り調べを受けることになる。警察は、ジェソンの顔が記録と異なることに疑いをかける。さあ、アン・ジェソンはこの危機を乗り越えることができるのか?

■第9話のあらすじと見どころ
ドラマ冒頭で、アン・ジェソン(ヒョヌ)がドラムを叩くシーンがある。なんとヒョヌは、テニスや料理だけでなくドラムまで練習していたのか?次はどんな特技を見せてくれるのか、ドラマとは別のところで興味が沸く。

今回もやきもちを焼いたジュスンをなだめるために、アランはホテルの一室で夜を過ごす。ジュスンの回想シーンで、アランとの出会いのシーンが見られる。また、ジュスンはここでアランに髪飾りをプレゼントをするのだが、これが後に大きな禍根を残すことになる。
アランとナム・ジュスンの仲を裂く作戦のヒョヌは、ここで次なる仕掛けを仕掛けてくる。弟のヒョンミンと妹のヒョンジンを使ったこの方法はなかなかの効果があったようだ。アランの心がまた少し離れていく様子をドラマで確かめよう。

ヒョヌが天使児童施設に財産を寄付したことで、シン会長が倒れ、そのために駆けつけた看護士のジェヒが、なんとも大胆な行動に出る。

そのころ、ジェソンはアランをプールに呼び出す。ジェソンの次の特技は水泳!まったく彼にできないことはあるのか?揃ってナイスボディ二人の見事な水着姿をお見逃しなく。

この後、ジェソンは自殺したサンモの姉サンアに呼び出される。弟の死にジェソンもかかわっていると信じるサンア。さあ、サンアはジョソンの敵となるのか?それとも…。

さて、ジュスンがプレゼントした髪飾りが元で、アランの秘密がほころび始める。さあ、押しの弱いヒョンミンはアランをどこまで追い詰めることができるのか?

今回から、いよいよ復讐の第2段階に入る。まずはアランから莫大なお金を巻き上げる作戦だ。ジェソンは、お金と一緒に信用まで奪おうという作戦に出る。第9話は、31日(木)夜9時からBSTBSで放送。韓国の公式サイトでは、関連動画が公開されている。

kandoratop[「天使の誘惑」を2倍楽しむ]に戻る

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

BSTBS「天使の誘惑」番組サイト
TSUTAYA「天使の誘惑」特集ページ(独占レンタル中)
韓国SBS「NeTV名場面-天使の誘惑」



【PR】韓流ドラマ、音楽、グッズなどはこちらから
日本最大、「韓流ショップ楽天店」!CD/DVD/雑誌/本/スターグッズ/イニシャルアクセサリ/コスメ/食品など