復讐の第3段階、アランの秘密を暴け!「天使の誘惑」第10話のあらすじと見どころ!関連動画も-BSTBS

2011年04月15日03時36分ドラマ
(C)SBS Contents Hub

アン・ジェソン(ヒョヌ)にキスをしたことで軽薄な女だと言われたアランは、大いにプライドが傷つき絶対にジェソンを自分の虜にしてみせると誓う!4月から金曜日の夜8時からの放送に変わったBSTBSの「天使の誘惑」だが、ジェソンの復讐がジワリジワリとアランの首を絞め始めた。第10話は、ジョソンが、自分を振り向かせようとするアランをうまく刺激して、彼女の秘密に迫る。

このところやきもちばかり焼いているナム・ジュスンだが、アランに会ったジュスンは、ユン・ジェヒとジェソンが一緒にいるのを見たから注意しろと忠告する。しかし、そこはアン・ジェソンが一枚上手。結局はアランをさらに怒らせる結果になってしまう。

アランはジェソンに家具の納品代金の件で不愉快な目に遭い、SM家具のオーナーは誰かを調べるように社員に命じる。その一方で、何とか工場を稼動させるための資金を調達しなくてはいけないアランが訪れた先は…。アランは、その人物からお金を借りることになるのだ、これもジェソンが描いた復讐劇の一幕。結局はこれがきっかけで、アランはドラマ最高のピンチに立たされることになるのでお見逃しなく。

今回は、冒頭でジョソンに振られたアランが、あの手この手でジョソンを誘惑しようとする。果たしてジョソンはアランの色香に堕ちるのか?

さて、韓ドラのおなじみの登場人物に必ず登場するのは「うるさい夫婦(またはカップル)」だが、「天使の誘惑」でもついに登場した。この夫婦はアランのおじ夫婦で、彼女は押さない頃この叔母たちにひどい虐待を受けていたのだ。

また、シン会長の妻、ヒョヌたちの母の態度もますます気になる。自分の誕生日にナム医師からのプレゼントが届いても眉をひそめて開いてみようともしない。それでいてジェヒが私はブローチのプレゼントには涙を浮かべて感激する。なぜ、この母はブローチに反応したのか?この答えはドラマで確認しよう。

ところで、ジェソンと手を組んでアランに復讐することにしたサンモの姉サンアは、最高の復讐劇のために、ジェソンをもっと素敵にしようと、高級スーツと車をプレゼントする。ますます男っぷりがあがったペ・スビンだが、ドラマ「トンイ」の放送も始まった。こちらは自分を殺そうとした元妻への復讐劇だが、あちらは民を苦しめる両班たち体制側への復讐を企てる。そして、本作で悪女を演じているイ・ソヨンが「トンイ」では、韓国三大悪女として悪名高いチャン・ヒビンを演じる。ナビコンでは、「トンイ」を2倍楽しむもはじめたので、興味のある方はのぞいてみよう。

kandoratop[「天使の誘惑」を2倍楽しむ]に戻る

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

BSTBS「天使の誘惑」番組サイト
TSUTAYA「天使の誘惑」特集ページ(独占レンタル中)
韓国SBS「NeTV名場面-天使の誘惑」



【PR】韓流ドラマ、音楽、グッズなどはこちらから
日本最大、「韓流ショップ楽天店」!CD/DVD/雑誌/本/スターグッズ/イニシャルアクセサリ/コスメ/食品など