秘密がばれたアランに残された手は?「天使の誘惑」第11話のあらすじと見どころ!関連動画も-BSTBS

2011年04月21日23時28分ドラマ
(C)SBS Contents Hub

ついにシン一家は、アランがアメリカに両親がいるどころか孤児だったことなど、アランの嘘を知ってしまう。第11話は、いよいよピンチに立たされたアランにジェソン(ヒョヌ)の次なる手が襲い掛かる。しかし、ジェソンも愛するジェヒを危険な目にあわせるなどつらい思いをする。

アランが自分たちをだましていたことより、母ギョンヒはヒョヌが自分たちをだましていたことにショックを受け倒れてしまう。アランはすぐにナム・ジュスンに助けを求めるが、ジュスンはつれない。
おまけに、弟のヒョンミンの態度もおかしい。アランとジュスンがキスをしている場面を目撃したヒョンミンは、アランを信じる気持ちがうせてしまったのだ。妹のヒョンジンももうアランを信じようとはしない。もはやシン家のなかで一人孤立してしまったアラン。そんなアランにとって救いは、アン・ジェソンとの大口契約。なんとしてもこれだけは死守しなければ彼女のシン家での立場はない。

一方、サウナで寝泊まりしているアランの叔父夫婦チョルナムとミオクは、バイトをしていたヨンジェと再会。アランの情報を知ろうと根掘り葉掘り聞く2人。叔父のチョルナムはソウル家具の本社にいた男が、兄のチョルミンの勤務先の社長だということを思い出す。なにやらきな臭いアランの叔父夫婦はアランがウソプを義父と呼んでいるのを聞いて妙に思う。そして、アランと会って、さらに新事実(?)を教える。これでアランのシン会長への憎しみをさらに強くするのだった。

アランはまず自分に執着するジュスンを引き離すため、ジェヒを自分の女にしろとジュスンに言う。復讐のためにアランをヒョヌと結婚させているジュスンは立場が悪い。まずはアランの言う通りジェヒを自分の女にしようと、仕事を口実にジェヒをマンションに呼び出す。ジュスンは、点滴を打ってやると言ってコートを脱がせ、ジェヒをベッドに寝かせる・・・。果たしてジュスンはこの後どうするのか?

何とか活路を見出そうとあせるアランはジェソンの元へ駆けつける。今回もジェソンは見せてくれる。今度は剣道!まったく、ジェソンになるための準備期間は短かったはずなのに、ジェソンは何でもできるスーパーマンのような男だ。驚くのは剣道だけではない。この後の場面では中国語まで自在に操るのでお聞きのがしなく。
ところで、中国語の得意の視聴者も彼の流暢な中国語には驚くはず。それもそのはず、かれは韓国でデビューする前に、先に中国圏で活動しており、彼の中国語は本場仕込みなのだ。詳しくは、「華麗なる遺産」を2倍楽しむ-第2話見どころで紹介しているので参考にしよう。
ドラマに戻って…、ジェソンはここでアランの自尊心をうまくくすぐり、自分がアランに気のある振りをし、アランとジュスンを別れさせるための最後の仕上げに入る。

まんまとジェソンの罠にかかったアランが、ジュスンとの別れ話をしている現場をこともあろうに、シン会長に目撃されてしまうのだった…。

今回は、他にもジュスンの過去がいろいろ分かるのも見どころだ。彼がなぜアランに近づいたのか?何をしようとしているのか?お見逃しなく。

kandoratop[「天使の誘惑」を2倍楽しむ]に戻る

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

BSTBS「天使の誘惑」番組サイト
TSUTAYA「天使の誘惑」特集ページ(独占レンタル中)
韓国SBS「NeTV名場面-天使の誘惑」



【PR】韓流ドラマ、音楽、グッズなどはこちらから
日本最大、「韓流ショップ楽天店」!CD/DVD/雑誌/本/スターグッズ/イニシャルアクセサリ/コスメ/食品など