ジャンディに危険のラッシュ!「花より男子」第11~15話のあらすじと見どころ-Gyao!で無料配信中!

[2011年05月04日11時38分]  【ドラマ】

ジャンディに危険のラッシュ!「花より男子」第11~15話のあらすじと見どころ-Gyao!で無料配信中!

(c)KAMIO Yoko /
Shueisha Inc. (c)Creative Leaders Group Eight

韓国で放送当時、主役のジュンピョとジャンディのカップルと同じくらい注目されたのが、イジョンとカウルのカップル!韓国では、この二人を“ソウルカップル”とよび、主役の二人をしのぐ勢いの人気となった。ナビコンでも二人が出演する携帯電話のCMを紹介しているので、参考にされたい。また、韓国ではドラマのアフターストーリー「5 years later」が放送され、特にこの二人のエピソードに話題が集中した。

さて、ドラマ第11話からは、廃業に追い込まれた実家のためにバイトを始めたジャンディが、またまたトラブルに巻き込まれる。ジュンピョの猛烈なやきもち、2度目の赤札、拉致、雪山での遭難などなど、ジャンディの身に危険が迫る。
一方、ジャンディへの恋が本物になればなるほど、大財閥を担うプレッシャーに押しつぶされそうなジュンピョの切ない思いが14話以降クローズアップされていくのでお楽しみに!

■第11話:F4から2度目の赤札!
家が廃業に追い込まれバイトに明け暮れるジャンディは、モデルのバイトと騙されて訊ねた先で見知らぬ男に助けられる。ジャンディはイ・ジェハという新入生だった彼と学園で再会。ひょんなことからモデルとして活躍する彼と共に雑誌モデルを務めることに。だが2人の写真が表紙となった雑誌を目にしたジュンピョは憤慨し、ジェハに殴りかかる。そんな中、ジャンディにはF4からの赤札が。様々な危険に襲われるジャンディをジェハが救うが…。

■第12話:雪山に消えたネックレス
ジェハに拉致されたジャンディは、すべてはカン会長の企みだったと知る。そこへジャンディを助けるために1人で現れたジュンピョが。暴行を受けるジュンピョをかばいジャンディも怪我を負うが、ジフ達に助け出される。カン会長の妨害に負けまいと誓ったジャンディはF4と共にスキー場に。そこでジュンピョはジャンディに世界で一つだけのネックレスを贈る。だが、それに嫉妬した女子生徒達に騙されたジャンディは雪山で遭難しかけ…

■第13話:会いたい!そして、マカオへ
父親の危篤により神話グループの後継者としてジュンピョがマカオに旅立って半年。ジュンピョから何の連絡もなく、ジャンディの気持ちは沈んでいた。さらにジュンピョをかばった傷で肩を痛めたジャンディは検査の結果、水泳は無理と診断されてしまう。夢を失い絶望するジャンディを、ジフはそばで優しく支えようとする。そんな中、ジャンディはジュンピョに会うためマカオに行くことを決意。ジフ達に助けられ、マカオに向かう。

■第14話:変わってしまったアイツ
マカオでジフらF3と合流したジャンディ。F3はチョン室長の計らいでジュンピョに会うが、すっかり変わってしまったその姿に驚く。ジャンディもジュンピョが自分に会いたがっていないことを察する。ジフは何とか2人を会わせるが、ジュンピョはジャンディを冷たく突き放すのだった。そして傷付いたジャンディを元気づけようとするジフ。実は、ジュンピョも大財閥を背負う重責とジャンディへの愛の間で身動きが取れず、苦しんでいた。

■第15話:婚約者発表!涙のバースデイ
ジフと観光をして過ごし、元気づけられるジャンディ。そして帰国の日。チョン室長の計らいで空港へ向かったジュンピョだが、ジャンディはジュンピョに背を向け、ジフと共に去っていく。ソウルに戻ったジャンディはバイト先の出前で行った診療所で出産の現場を手伝い、医者になるという新たな夢が生まれる。そんな中、ジュンピョが帰国。ジャンディはジュンピョの誕生パーティに招待されるが、そこでジュンピョの婚約が発表される。

kandoratop「花より男子」を2倍楽しむ

GyaO!で配信中のその他の韓ドラの見どころは→【GyaO!な韓流ドラマたち】

「花より男子~Boys Over Flowers」無料視聴ページ
「花より男子~Boys Over Flowers」有料視聴ページ(全25話配信中)

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。



amazonで「花より男子」関連の商品を探す amazonで「韓流」の関連商品を探す 


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK総合「100日の郎君様」第9話ネタバレなしあらすじと見どころ:ウォンドク、自分探しのために王宮へ!
  2. 「100日の郎君様」最終回考:ウォン・シムカップルで果たした復讐!最終回ネタバレと深読み
  3. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  4. 韓国ドラマ「ボーイフレンド」第16-最終回あらすじと見どころ:プロポーズ、そしてそれぞれの愛のかたち!TVO
  5. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,796タイトル、  86,520作品!