そごう・西武「韓流 美・味 展」、ポスターは東方神起!メイキング映像とコメント動画公開中!

2011年05月12日22時31分商品・CM

エネルギッシュな韓国を紹介するイベント「韓流 美・味 展」が、5月24日~29日の期間、そごう横浜店で開催される予定で、イベントのポスターに東方神起のユンホとチャンミンが登場する!YouTubeのsogoseibuchannelでは、ポスター撮りのメイキング映像と、2人からの動画コメントが公開されている。

メイキング映像では、撮影前の私服の2人から、衣装に着替えてカッコよくポーズを決めて撮影に挑む姿まで収録されており、ナビコンのニュースでも紹介したように、日本のファッション誌でモデルも務めたチャンミンは、さすがにファッションに興味があるようだ。ブルーの衣装がことのほか気に入った様子で「このスーツはカッコいいと思う」とご機嫌。ポスターの仕上がりについては会心作ができたようで、ユンホが「僕も期待しています」と自信あふれるコメントをしている。

「韓流 美・味 展」は、話題の韓国グルメやコスメ、雑貨が大集合する韓流展。東方神起らのアーティストグッズやドラマ「イ・サン」「トンイ」の世界展や韓流セミナーなども開催される。

東方神起のコーナーでは、イベントのポスター撮影で着用した衣装の特別展示もある。ただし、写真撮影はできない。他にも、サイン入りのオリジナル写真や、日本では未発売のグッズも販売されるのでお楽しみに。大人気の東方神起のコーナーだけに、期間中は相当の混雑が予想されるが、サイトから予約注文の受付できるので安心。東方神起以外のグッズもあるので、韓流に興味のある方はチェックしてみよう。

「イ・サン」・「トンイ」の世界展では、パネル写真や衣装を展示し、ドラマの世界にどっぷる浸ることができる。

エネルギッシュコリア「韓流 美・味 展」は、そごう横浜店が5月24日(火)~29日(日)まで、その後、8月10日(水)~15日(月)は神戸店、9月1日(木)~7日(水)は千葉店で開催される予定。

YouTube sogoseibuchannel
エネルギッシュコリア「韓流美・味 展」東方神起ポスターメイキング動画


エネルギッシュコリア「韓流美・味 展」特設サイト


amazonで「東方神起」の関連商品を探す
楽天で「東方神起」の関連商品を探す