ニコニコ韓流、ついに夫発見!偽装離婚の勧め?「ラスト・スキャンダル」第7~9話までのあらすじと見どころ!

[2011年07月19日15時26分]  【ドラマ】

ニコニコ韓流、ついに夫発見!偽装離婚の勧め?「ラスト・スキャンダル」第7~9話までのあらすじと見どころ!

(C) MBC&iMBC

第6話では夫ユシクの行方を興信所を使って調べさせたソニ、当の本人のユシクはソニがジェビン(ドンチョル)の家の家政婦をしていることに気づき、必死に出会いを避けようとするが、いつまでもそううまくはいかない…第7話ではついにソニがユシクを見つけ、夫の不貞が露見する。いよいよ目が離せない展開のドラマ「ラスト・スキャンダル」は、ニコニコ韓流アワーで月曜日を除く毎日、深夜12時から生配信する。MBC Global Mediaでは、「ラストスキャンダル」の第1話の冒頭20分間が無料視聴できる。

■第7話
やっと見つかった夫ユシクに抱きつくソニを見て立ち去るジェビン(ドンチョル)の胸中は複雑だった。ユシクは借金取りに追われ家族を守るために連絡を絶ったと嘘をつき、ソニを帰す。家に戻ったソニが元気のないのをジェビンが案ずる中、ソニはユシクの連絡を受け、再び会う約束をする。しかしユシクの話は「債権者を避けるため偽装離婚をする」というとんでもない嘘の提案。状況をまだ把握できていないソニはどうすればいいのかわからず怖がってばかり。
そんな中、ドンファはワインバーの社長アン・ユシクがソニの旦那と知り、ソニが家にきたのが偶然だったのかと疑いはじめ、ソニに解雇を言い渡す。翌日、約束の場所に行ったソニは来られないというユシクの伝言に泣くが、そこに着ぐるみ姿のジェビンが現れる。

■第8話
ワインバーのオーナーのジョンスクはユシクの執拗な求愛に徐々に心を開いていき新しい家庭のための準備を行う。そんな状況を知らないソニは、相変わらず夫の心配ばかり。一方ジェビンとドンファはユシクの実体を徐々に知り、ジェビンはユシクを呼び出し殴りかかる。
一方で、ユシクの正体を知るドンファはソニに誰かの秘密を知ってしまったらどうするかと問う。「その人のために知らせない」と助言するソニの優しさに心が動き、仕事は続けてくれと話す。ジェビンは離婚したソニを励まそうとケーキでお祝いし再出発を応援すると話すが、結婚生活は幸せだったと言うソニの言葉を聞いてまたもや複雑心境になる。

last(C) MBC■第9話
ナユンとドンファはジェビンがソニに異常に好感を見せることと、ジェビンがソニにため口で話すのを目撃してから、二人の間を怪しむ。ジェビンはソニに対して昔の恋ではない感情が徐々に芽生えていることを表現するが、肝心なソニは夫の本音が分からず戦々恐々としていている。そんな時ユシクがジョンスクと婚約式開くことになる。居合わせたソニがそれを見てしまわないようソニを抱き寄せ、自分の新作映画の製作発表会をぶち壊してしまうジェビン。これがスキャンダルとなりマスコミは、ジェビンが抱き寄せた女性が誰かと躍起になって探る中、ナユンはジェビンと付き合っているというスキャンダルをでっちあげる。一方、ソニはドンファとジェビンの話から過去にナユンとドンファ、ジェビンの3人の間に何かあったことを知るのだった。

第7話~9話の見どころは、ソニを心配しながらも相変わらず素直になれないジェビンの様子。気ぐるみ姿のコミカルなジェビンや、ソニを守るために抱き寄せるメロウなジェビンと、いろいろな魅力的なチョン・ジュノにお目にかかれるのでお楽しみに!

「ラスト・スキャンダル」は、7月12日~29日の深夜24時から「ニコニコ韓流アワー」で生配信される。冒頭20分の無料視聴は、MBC Global Mediaで!

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

kandoratop[「ラスト・スキャンダル」を2倍楽しむ]に戻る

ニコニコ韓流アワー「ラスト・スキャンダル」視聴ページ
MBC Global Media「ラストスキャンダル」Streamingで冒頭20分無料視聴

nikodo君
ニコニコ韓流韓流アワーのその他のドラマについては、【ニコニコ韓流アワーのドラマたち】でまとめて紹介。

■作品紹介
・話数: 全16話
・放送: MBC
・著作: Copyright©MBC, iMBC All Rights Reserved.
・放送年: 2008
・監督/演出: イ・テゴン
・脚本: ムン・ヒジョン
・出演者:チェ・ジンシル、チョン・ジュノ、チョン・ウンイン、ビョン・ジョンス、
      キム・ビョンセ、キム・チョン、ハン・ボベ、イ・インソン

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

PR


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「緑豆の花」最終回考:ドラマのその後は、ユン・シユンの悲しい幻想通りに…
  2. 「哲仁王后 俺がクイーン!?」第19-最終回ネタバレあらすじ:戻ってきた王妃ソヨンとチャン・ボンファン|全20話版
  3. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)
  4. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  5. 【「哲仁王后」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話のあらすじ、見どころ、時代背景

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,671タイトル、  86,045作品!