GyaO!、“東方神起”待望の新曲「Superstar」「I Don't Know」PV独占フル配信!コメント動画も同時公開!

2011年07月22日16時39分音楽
(C)avex trax

まさにK-POPのスーパースター東方神起の新曲「Superstar」と「I Don't Know」を、GayO!が、WEB独占でフル配信を開始!同曲は、7月20日にリリースされたシングルのタイトル曲とカップリング曲。さらに、二人からのコメント動画と、大ヒットした「Why? (Keep Your Head Down)」も同時公開しているので、あわせてチェックしてみよう。

18日には、ニコニコ動画が新しくオープンした次世代のライブハウスの杮落し(こけらおとし)に、AKB48と一緒に出演した東方神起。(イベントレポはこちらからどうぞ
相変わらず衰えることない人気の二人が、日本のドラマの主題歌にもなった「Why?」に続きリリースしたニューシングルは「Superstar」。同シングルは発売初日に7万5687枚を売り上げ、オリコン・シングル・デイリー・ランキングで2位にランクインという相変わらずの絶好調ぶりを見せている。

GyaO!で無料公開しているのは、「Superstar」と「I Don't Know」と「Why? (Keep Your Head Down)」の3曲と、二人のコメント動画。

コメントでは、ニューシングル「Superstar」のPVの見どころや、今夏の予定などを日本語でコメントしている。2011年1月に、アジア待望の再始動を果たした当時は、日本語のコメントに戸惑いを見せていた二人だったが、すっかり日本語の勘も取り戻したようで、流暢な日本語のコメントを披露している。
コメントでは、チャンミン(マックス)が積極的にコメントし、ユンホ(ユノ)がそのコメントをフォローしながら進めていくという、相変わらず息ぴったりの二人。
ニューシングルのPVの見どころは、ダンス!特に、テーマが“スーパースター”ということで「俺はスーパースター!」というポーズが見どころと話してくれるのはチャンミン。自分たちだけでなくバックダンサーのダンスにも注目してほしい。これまでの東方神起がやっていなかったダンスの振り付けもしていると、説明してくれるのはユンホ。
今夏のスケジュールでは、2年ぶりの「a-nation for Life」と、ニューシングル「Superstar」の発売についてコメントしている。
他にも、夏にやってみたいことやファンへの優しい気配りコメントも収録されている。

斬新なダンスが見どころの「Superstar」と、クールな「I Don't Know」のミュージック・クリップは、GyaO!でウェブ独占フル配信している。

GyaO! 東方神起 「Superstar」

GyaO!で配信中の韓ドラをまとめて紹介 →【GyaO!な韓流ドラマたち】
※韓国ドラマの紹介や韓流エンタメのことなら。
kandoratop

PR