1万人が胸キュン!「イタズラなKiss プレミアムトーク&ライブ」まるごとレポート報告③

[2011年08月03日09時19分]  【ドラマ】

1万人が胸キュン!「イタズラなKiss プレミアムトーク&ライブ」まるごとレポート報告③

原作:多田かおる「イタズラなKiss」
©多田かおる/ミナトプロ・エムズ
©Creative Leaders Group Eight

次は♪歌のコーナー♪だが、二人の用意が整うまで宮本アナが二人にまつわる話を披露。

このページは、8月2日(火)東京国際フォーラムで『「イタズラなKiss~Playful Kiss」 プレミアムトーク&ライブ in TOKYO ≪東日本大震災復興支援イベント≫』のレポート③です。(前ページは、それぞれで)

イタキ「イタキス プレミアムトーク&ライブ■歌のコーナー
まず最初はチョン・ソミン登場。今度は肩を出した真っ赤なワンピースドレス。4段のフリルが可愛い。
♪I'll give all my love♪
同曲は、「パリの恋人」「カムバック・マドンナ」のキム・ジョンウンが、チャン・ヘジンの曲をロック調にカバーした楽曲。チャン・ヘジンは、1991年「夢の中ではいつも」でデビューした女性アーティスト。
ソミンのちょっとハスキーなキャンディボイスがチャーミング。前半はかわいく優しく歌い、途中、ロック調に転調してからは元気いっぱいはじける。

ソミン退場後、キム・ヒョンジュン登場。グレーとブラックの切り替えのあるべストにグレーのパンツ。
1曲目:♪ありがとう(コマプタ)♪
「私たち結婚しました」から。2008年ヒョンジュンのソロ曲。いつもヒョンジュンがファンのために歌ってくれる楽曲。相変わらず伸びやかな声。グリーンと青のペンライトに誘われ、ゆったりとステージを移動。会場からは「リダ~」「ヒョンジュン!!!」の黄色い声。

2曲目:♪One More Time♪
「イタズラなKiss」から。目を閉じてしっとり歌いあげるヒョンジュンの前で、5000人全員がオ・ハニ。

ヒョン:アリガトウゴザイマス
司会:全国ツアー決まりましたよね。
ヒョン:この中で、先日のショーケースにいらした方は?(おー、たくさんの手が挙がる。レポはコチラで読めますよ!)
ショーケースはどうでした?今回は7か所のツアーになりますが、ショーケースよりもっとパワーアップしてお見せしたいと思います。みなさんを長くお待たせした分、いいものにします。期待していてください。最高のステージをお見せします。
司会:今回のアルバムではご自身もプロデュースにかかわったそうですが、一番大変だったのは?
ヒョン:一番大変だったのは、ひとりでダンスも歌もこなさないとだめだったので、体力的にきつかったです。(SS501の仲間がいないもんね)でも、先ほど言ったように、目的を持って何かやり遂げるんだという気持ちで努力をすれば、必ず良い結果が得られると思いました。今回苦労して作ったアルバムですが、多くの皆さんに愛されました。ありがとうございました。次のアルバムも皆さんに恥じないように、アルバムを作りたいと思います。本当にありがとうございました。
司会:寝る間も惜しんでのダンスのレッスンなど、体調管理は?
ヒョン:僕も1人の人間なんで何時もベストコンディションというわけにはいきませんが、みなさんが声援を送ってくだされば、100%のコンディションで素晴らしいステージをお見せします。
次の曲は、「イタズラなKiss」にピッタリな曲です。

イタキス「イタキス プレミアムトーク&ライブ3曲目:♪Kiss Kiss
ショーケースでもおなじみの6人のダンサーが登場。かわいい振付のダンスを披露。ステージ階段をうまく使ったダンス。ステージを移動しての投げキッスの振り付けや、マイクを使って手をパクパクさせたり。同曲は韓国の人気音楽番組「MUSICBANK」の7月22日のK-チャートでもランクイン。会場の盛り上がりは最高潮!

司会:(歌い終わってそのまま下手にはけようとするヒョンジュンを押しとどめて)楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。最後に二人からのメッセージを。
ソミン:こんなにたくさんの方に来ていただいてありがとうございました。空席がないくらいで感謝しています。次にまた日本で皆さんにお目にかかりたいと思っています。また、ドラマや映画でご挨拶できたらいいなと思っています。マッタネ♪
ヒョン:今日は暑い中たくさんの方に来てくださってありがとうございました。「イタズラなKiss」をこれからももっともっと愛してください。また、歌手キム・ヒョンジュンとしても、2011年もずっとみなさんから愛されるように、がんばっていきます。11月のツアーも一生懸命準備します。今日は温かく情熱的に応援してくださってありがとうございました。夕方お会いする方はまたその時に。(会場大爆笑。最後の最後まで笑わせてくれる))
司会:今日はありがとうございました。最後にみなさんあれですよ。行きますよ!

全員の「イタズラなKiss!」の掛け声に合わせて二人が投げキッス。ステージからはキラキラ輝くテープが客席に向けて飛び散る。
ステージ階段を上り、二人揃って踊り場に立つ。(結婚した二人が、スイートホームに帰って行くようだ。)「キヲツケテ カエッテクダサイ」。ヒョンジュンのお見送りのあいさつに、二人の新居を訪れたような気分。(また二人の新居を訪れたい。それがかなわないなら、DATVさんに本日のTV放送をお願いするしかないか…あっという間の2時間だった。   (-完-)


2時間を超える『「イタズラなKiss~Playful Kiss」 プレミアムトーク&ライブ in TOKYO ≪東日本大震災復興支援イベント≫』は、まさに「ヒョンジュンワールド」一色でした。

■ファンの声
今回は公演の始まる前にファンの方にインタビューしてみました。答えてくれたのは、2004年ペ・ヨンジュンに魅せられて韓流ファンになり、ご主人も韓ドラが好きとおっしゃる素敵な奥様。ヒョンジュンさんのファンになったのは「私たち結婚しました」から。ヒョンジュンさんの独特な感性やトークにほれ込んだとのこと。最近はすっかり大人になったと思う。と、彼の成長を喜びながらちょっぴりさみしそう。きっと、今日のヒョンジュンさんをみて満足したはず。
公演の終わりには、若い女性グループにインタビュー。韓流に全く興味がなかったけれど、「花より男子」でヒョンジュンさんのファンに。本当は何度もキスしたチョン・ソミンさんが嫌いだったが、今日来て、その可愛さにすっかりファンになった。そのほかにも、久々の4次元ボーイぶりに興奮しました。などの声が聞かれた。Iさん、Uさん、Kさんそのほかのみなさんご協力ありがとうございました。


kandoratop   [イベント・取材レポート]に戻る

イベントレポの紹介は大歓迎!レポートの全部を無断使用・無断転載はおやめ下さいね。m(__)m



ライブの中で紹介されたショーケースやドラマについては、それぞれの太文字から、または下記より該当ページにジャンプできます。
「イタズラなKiss」を2倍楽しむ(全話のあらすじや見どころ紹介)
DATVチャリティイベント「Message! to Asia」

また、DATVでは、8月以降もキム・ヒョンジュンの関連作品を多数放送する。
・韓国ショーケースの模様=8月6日(土)15時放送決定!
・イタズラなKiss プレミアムトーク&ライブ in TOKYO=9月 など
後日、ナビコンで詳しく紹介するのでお楽しみに。

DATV
キム・ヒョンジュン オフィシャルサイト

PR


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【東京五輪】野球日本代表8月4日準決勝 日本 vs 韓国!ライブ配信
  2. 【東京五輪】卓球男子団体準決勝 8月4日19:30~ドイツ戦ライブ配信!
  3. 【東京五輪】4日スケートボード女子パーク予選・決勝がライブ配信!
  4. テレビ東京「馬医」最終回考:ドラマのその後とイ・ビョンフン監督が伝えたかったこと
  5. 真犯人は安藤政信?「ボイスII 110緊急指令室」第5話彰吾の過去が明らかに!第4話ネタバレあらすじ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,573タイトル、  85,959作品!