TBSオンデマンド、ジェットスキーからセスナまで体験!「チャン・グンソク ハワイの休日」絶賛配信中!

2011年08月10日11時43分芸能

ドラマでチャン・グンソクに胸キュンした方は、今度は素顔のチャン・グンソクにときめいては?BSTBSが「チャン・グンソク ハワイの休日」の配信を開始!本作は、TBSチャンネルが独占密着した番組で、人生で初めて訪れるハワイでのプライベートな時間に、マリンスポーツ、乗馬、クルージングを体験した様子を収録。さらには、セスナ機に乗るという貴重な体験も披露する。全1話で、525円で8日間視聴できる。

チャン・グンソクは、韓国で子役時代から活躍し、ドラマ「ベートーベン・ウィルス」「美男(イケメン)ですね」「快刀ホン・ギルドン」などで、日本でも一気に注目を集めるようになった韓流スター。俳優業だけではなく、CMはもちろん歌手としても大活躍する新時代の韓流トップスター。彼が出演したドラマは、テレビやネット配信で繰り返しリクエストがかかり、CMに出演すれば、店頭で商品が売りきれ、CDをリリースすれはオリコンチャートで初登場1位、公式写真も書店売り上げでこちらも1位をたたき出す。何とも凄い勢いのスーパースターなのだ。

ドラマに映画にと多忙なチャン・グンソクが、つかの間の休日をどう過ごすのか…。向かった先は、チャン・グンソクにとって初めての滞在となる憧れのハワイ。チャン・グンソクは、世界有数のリゾート地ハワイで、ショッピングだけではなく、ジェットスキーなどのマリンスポーツや乗馬、そしてクルージングなどを楽しむ。さらにセスナにも搭乗、自らが機長席に座るという貴重な体験もする。さらに、ハワイならではの料理に舌鼓を打ち、ハワイならではの絶景ポイントで心身ともにリフレッシュした様子を紹介している。中でも、チャン・グンソク自身、初の挑戦となるサーフィンでは、新しい体験を十分に堪能したようだ。

ドラマや歌手、CMとはまた違った彼のプライベートな素顔と魅力がたっぷり見られる「チャン・グンソク ハワイの休日」は、TBSオンデマンドで絶賛配信中!

TBSオンデマンド「チャン・グンソク ハワイの休日」

※韓国ドラマの紹介やイベントレポート、韓流エンタメのことなら。
     ↓
kandoratop

PR