ジャンディ再びいじめのターゲットに!本格的な三角関係の始まり?「花より男子」5話~9話までのあらすじ

2011年08月28日19時44分ドラマ

ク・ジュンピョの呆れた誤解から始まったジュンピョとジャンディのお付き合いは、第1回目のデートから波乱含み!第5話からは、ジャンディが、見知らぬ男性とのベッドの写真が暴露され、再びいじめのターゲットとなる。また、フランスに行ったジフが帰ってきたことで、ジャンディとジュンピョ、ジフとの本格的な三角関係が始まる。TBS韓流★セレクトでは、月曜日から金曜日の毎朝10時5分から「花より男子」を放送、韓国公式サイトでは予告動画やメイキング動画が今も公開されている。ナビコンでは、ドラマをもっと楽しむために【「花より男子」を2倍楽しむ】コーナーで、全話のあらすじと見どころ、日本版、台湾版との比較などもしているので参考にされたい。(以下、【2倍楽しむ】より転載)

ジャンディと見知らぬ男との写真は、ミンジの仕組んだ罠だと知ったジュンピョはジャンディのもとに駆けつけ助け出す。翌日、学園ではジュンピョが皆の前でジャンディを彼女だと公式宣言までしてしまう。だが、そこに突然帰国したジフが現れる。以前とは違う様子のジフにジャンディは戸惑う。そんな中、ジュンピョらF4に連れられ、ジャンディと親友のチュ・カウルが向かった先はニューカレドニアで…。(第5話)

ニューカレドニアで。水中で足がつり、溺れるジャンディを救い出すジフ。助けたくても泳げないジュンピョは悔しくて仕方ない。様々な演出でジャンディに想いを伝えようとするジュンピョだが、ジャンディは元気のないジフが気になってしまう。そして、ジフがソヒョンのことで傷付いていると知ったジャンディは胸を痛めて涙を流し、ジフのキスを受け入れてしまう。だが、それをジュンピョが目撃、怒りのあまりジフとジャンディを学園から追放すると言い出す。(第6話)

ひょんなことからジュンピョの姉ク・ジュニと出会ったジャンディ。ジュンピョとジフ、ジャンディの間で起きている問題を知ったジュニはスポーツ対決を提案、結果には無条件で従うようジュンピョにも承諾させる。3回勝負の1回戦はジフに有利の乗馬だったが、馬に無理を強いたジュンピョが勝利。2回戦は幼少期のトラウマで車の運転が怖いジフに不利なカーレースとなる。ジャンディを守りたいジフはある作戦でジュンピョを動揺させる。果たしてその作戦とは?(第7話)

「俺を好きだと言えば許す」というジュンピョだが、ジャンディは最後まで勝負することを選ぶ。最終戦の水泳対決。ゴール直前でジュンピョが電源を落とし、勝敗はうやむやに。退学を免れたジフはジャンディをデートに誘うが、ジャンディはジュンピョのことばかり思い出してしまう。一方、2人が気になりこっそり付けるジュンピョ。またジフはソヒョンを忘れようと決意。素直でない2人の気持ちに気づいたジフは、ジュンピョを呼び出す。 (第8話)

ジャンディの家に泊まり、賑やかで温かな家族の情愛に触れるジュンピョ。さらにジャンディからWデートに誘われ、庶民のデートを味わうことに。だが、カウルのボーイフレンドコン・スピョの無神経な言動にキレたジュンピョは、殴りかかって帰ってしまう。理由も言わず暴行したジュンピョに怒るジャンディだったが、スピョが違う女と歩いている現場を目撃。ジュンピョの真意に気づく。一方、傷心のカウルを見かけたソ・イジョンは…。 (第9話)

その他の回のあらすじは、下の【「花より男子」を2倍楽しむ】からどうぞ。

TBS韓流★セレクト「花より男子」
「花より男子」韓国KBS公式サイト|メイキング映像
「花より男子」韓国KBS公式サイト|予告動画

kandoratop「花より男子」を2倍楽しむ

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。


PR
amazonで「花より男子」関連の商品を探す amazonで「韓流」の関連商品を探す