ジャンディに仕掛けられた罠!「花より男子」第9話~13話までのあらすじと見どころ-韓国HPで全話予告動画

2011年09月04日14時00分ドラマ

韓流★セレクト!「花より男子」5日月曜日からの一週間は、先週末に報道ニュースが入ったために、第9話から13話を放送する!突然ジャンディの家に泊めてほしいと、ジュンピョがやってくる回からだ。韓流★セレクトは、TBSにて月曜日から金曜日の毎朝10時5分から放送。韓国公式サイトでは予告動画やメイキング動画が今も公開されている。ナビコンでは、ドラマをもっと楽しむために【「花より男子」を2倍楽しむ】コーナーで、全話のあらすじと見どころ、日本版、台湾版との比較などもしているので参考にされたい。(以下、【2倍楽しむ】より転載)

賑やかで温かな家族の情愛に触れるジュンピョ。さらにジャンディからWデートに誘われ、庶民のデートを味わうことに。だが、カウルのボーイフレンドコン・スピョの無神経な言動にキレたジュンピョは、殴りかかって帰ってしまう。理由も言わず暴行したジュンピョに怒るジャンディだったが、スピョが違う女と歩いている現場を目撃。ジュンピョの真意に気づく。一方、傷心のカウルを見かけたソ・イジョンは…。 (第9話)

元カレに仕返しをしたカウルは、手伝ってくれたイジョンに贈るバレンタインチョコを準備する。そんなカウルに促され、ジャンディもジュンピョのためにクッキーを作る。ジャンディに呼び出されたジュンピョは手作りクッキーに大喜び。だがデート中に母カン会長と遭遇し、ジュンピョは連れ帰される。翌日、カン会長はクム家を訊ね、息子と別れるよう手切れ金を出すが、ジャンディの母はこれをはねつけ、カン会長の怒りを買う。(第10話)

家が廃業に追い込まれバイトに明け暮れるジャンディは、モデルのバイトと騙されて訊ねた先で見知らぬ男に助けられる。ジャンディはイ・ジェハという新入生だった彼と学園で再会。ひょんなことからモデルとして活躍する彼と共に雑誌モデルを務めることに。だが2人の写真が表紙となった雑誌を目にしたジュンピョは憤慨し、ジェハに殴りかかる。そんな中、ジャンディにはF4からの赤札が。様々な危険に襲われるジャンディをジェハが救うが…。 (第11話)

ジェハに拉致されたジャンディは、すべてはカン会長の企みだったと知る。そこへジャンディを助けるために1人で現れたジュンピョが。暴行を受けるジュンピョをかばいジャンディも怪我を負うが、ジフ達に助け出される。カン会長の妨害に負けまいと誓ったジャンディはF4と共にスキー場に。そこでジュンピョはジャンディに世界で一つだけのネックレスを贈る。だが、それに嫉妬した女子生徒達に騙されたジャンディは雪山で遭難しかけ… (第12話)

父親の危篤により神話グループの後継者としてジュンピョがマカオに旅立って半年。ジュンピョから何の連絡もなく、ジャンディの気持ちは沈んでいた。さらにジュンピョをかばった傷で肩を痛めたジャンディは検査の結果、水泳は無理と診断されてしまう。夢を失い絶望するジャンディを、ジフはそばで優しく支えようとする。そんな中、ジャンディはジュンピョに会うためマカオに行くことを決意。ジフ達に助けられ、マカオに向かう。 (第13話)


その他の回のあらすじは、下の【「花より男子」を2倍楽しむ】からどうぞ。

TBS韓流★セレクト「花より男子」
「花より男子」韓国KBS公式サイト|メイキング映像
「花より男子」韓国KBS公式サイト|予告動画

kandoratop「花より男子」を2倍楽しむ

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。


PR
amazonで「花より男子」関連の商品を探す amazonで「韓流」の関連商品を探す