GyaO!、ついに最強ツンデレ男、チャン・グンソクの「美男<イケメン>ですね」を無料配信開始!

2011年09月07日13時10分ドラマ

見どころはズバリ“イケメン”!潔癖症で自己チューで…最高にイケてる男、テギョンら美男アイドルバンド“A.N.JELL”に男装の女子が加入したことで始まる、韓ドラ最強の胸キュンラブコメが、本日7日(水)、GyaO!より無料配信!ナビコンでは、【「美男<イケメン>ですね」を2倍楽しむ】で、全話のあらすじと見どころ、キャストの魅力や姓名判断などドラマを楽しむためのコーナーを用意。(以下、コーナーより転載)

「美男<イケメン>ですね」は、タイトルに偽りのないイケメンたちがずらりと揃う、胸キュンラブコメ。主演は、チャン・グンソク、文句なしのイケメンだ。共演者には、韓国K-POPを代表するイケメン、CNBLUE のジョ・ヨンファとFTISLAND のイ・ホンギ。そしてもう一人忘れてはいけないのが、劇中「コ・ミナム」と呼ばれる女の子のようなかわいいルックスのイケメン…実はこの人物こそが、ドラマの台風の目でもある、男装のヒロインなのだ。日本でも大ヒットした韓ドラ「天国の階段」で、ヒロインのチェ・ジウの子供時代を演じた女優パク・シネが、髪をショートにして体当たり演技した。

韓ドラファンが大喜びするのは、美形ぞろいの出演者に加え、その脚本家がホン・ジョンウン、ホン・ミランという二人の女性が書いたものということ。実は、この二人は姉妹で、韓国ドラマのラブコメファンなら、一度は彼女たちの作品を視聴したはず。チャン・グンソクが悲劇の王子を演じた韓国時代劇「快刀ホン・ギルドン」の脚本も彼女たちが手がけた作品だ。

物語の始まりは一人の青年の失踪から始まる。行方不明になったのはコ・ミナムという双子の兄。妹は、シスターになるつもりで修道院で修行する女の子。ところが、失踪したミナムは、韓国の超人気、イケメンバンドの新メンバーになる人物だったからさあ大変。マネージャーは仕方なく、修道院を訪ねて妹のミニョに、一度だけ身代わりをしてくれと頼み込む。
一度だけのつもりが結局は、ミニョが男装して新メンバーとして、グループのみんなと一緒に生活することになる。
そのメンバーが、チャン・グンソク、ジョ・ヨンファ、イ・ホンギの3人なのだ。しかも、後にこの3人が揃ってミニョに恋するというのだから、ファンとしては許せないはず。しかし、ご安心あれ!ドラマを最後まで見れば、きっとあなたもミニョを応援したくなる。

日本では、テレビや、ネット各社が何度も放送及び配信し、そのたびに新しい韓流ファンを獲得してきた。今回、GyaO!が本作を無料配信することで、また新たな韓流ファンを獲得するのは必至!何度見ても最高に胸キュンできる「美男<イケメン>ですね」が無料で視聴できるこの機会をお見逃しなく。
無料配信は、本日7により毎水曜2話ずつ更新する。

GyaO!「美男<イケメン>ですね」

GyaO!で配信中の韓ドラをまとめて紹介 →【GyaO!な韓流ドラマたち】

kandoratop[美男<イケメン>ですね]を2倍楽しむ

PR