DATV、チャン・グンソクの話題のTBC CMの「撮影現場に密着」番組を11月放送!CM動画チェック

2011年09月14日15時37分ドラマ

AKB48の前田敦子と大島優子との共演が話題になった、エステチックTBCのCMの撮影現場に密着した番組、チャン・グンソク『TBC CM撮影現場に密着』が、DATVから11月独占放送される!話題のCMは、TBC「CM」コーナーで動画視聴できる。

チャン・グンソクといえば、大ヒットドラマ「美男<イケメン>ですね」「メリは外泊中」で主演したことがきっかけで、ブレイクし、その後もCMや歌手デビューなどでその人気もうなぎ上りの、今もっともアツい注目を集める韓流スターの一人。
そんな彼が、日本を代表する国民的アイドルAKB48で人気を二分する前田と大島と一緒にCMに登場するとあって、CM発表会当日から、TVでの放映を心待ちしていたファンも多かった。

現在TVで放送されているのは「TBC3つの鍵」篇。(詳しくはナビコンのニュースで紹介)
チャン・グンソク、前田敦子、大島優子の3人が、美の扉を開く鍵を見つけるところが描かれている。3人は、黒を基調としたシックな衣装にサングラスと大人っぽい姿で、60年代のオーセンティック・シネマを髣髴とさせるモノクロ映像が、スリリングな16ビートのジャズミュージックに乗せてショートムービー風に展開している。

このCMは、日本と韓国とで別々に撮影され、『TBC CM撮影現場に密着』では、韓国で撮影したチャン・グンソクの撮影現場に密着している。彼が真剣にCM撮影に取り組む様子やオフショットの素の顔などDATVでしか見ることのできない秘蔵映像が満載となっている。番組では、担当プロデューサーや監督が語るCM撮影秘話も収録されており、ファン必見の番組となっている。

DATVでは、他にも、チャン・グンソク出演ドラマ「快刀ホン・ギルドン」や、「僕のお母さん」、出演映画「ドレミファソラシド」を好評放送中。

■チャン・グンソク『TBC CM撮影現場に密着』番組詳細
・放送日時:2011年 11月 /25分番組
・出演:チャン・グンソク 他
・概要:撮影当日のメイキング映像(チャン・グンソクのみ)
    CMプロデューサーや監督へのインタビュー
    実際にオンエアされるCM
     など独占秘蔵映像満載!

DATV
TBC CM「TBC3つの鍵」篇視聴ページ

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

韓国ドラマや韓流エンタメ情報はコチラからどうぞ
  ↓
kandoratop

PR