Shuhoo!、チャン・グンソク出演の“ツンデレと男の色気”で話題のCM動画3篇をネットでも解禁!

2011年09月26日17時00分商品・CM

ムーディーな音楽をバックに、チラっとのぞき見したり、甘ーく囁いたり、ちょっぴり意地悪したりと、チャン・グンソクの魅力満載のCMが、テレビ放映に引き続き、本日26日(月)ネットでも公開開始された!話題のCMは、電子チラシのポータルサイト『Shufoo!(シュフ)』のCMで、グンちゃんことチャン・グンソクが「登場」篇、「間違えないで」篇、「ナイショ」篇の3本のCMに登場している。

Shufoo!は、お得なチラシ情報が満載の日本最大級のチラシポータルサイト。自宅に居ながらにして自分が見たい地域のチラシをパソコンやスマートフォン、携帯で検索できる。しかも料金は無料。こんな便利なサイトだから利用者はどんどん増え、それに伴い情報も充実し、北は北海道から南は沖縄までサポートしている。このサイトが10周年を迎え、新たにチャン・グンソクをCMキャラクターに抜擢し、【10周年記念★サプライズ10】企画を開催した。

CMは3本とも真っ白な空間の中、球体の椅子の中にいるチャン・グンソクの姿をとらえている。
「登場」篇では、チャン・グンソクが後ろ向きの大きな球体のソファの影から「チラッ、チラッ」と思わせぶりに顔を見せる。くるりとソファを回転させても、タブレットで顔を隠して中々見せてくれない。散々じらした後、笑顔で「これ、新しいチラシ」とひとこと。いたずら好きな彼の一面が垣間見られるCMに仕上っている。
「間違えないで」篇では、アーティストとして魅力を披露。ソファに腰掛けギターをつま弾き、まるでポエムを朗読するかのように低いセクシーな声で、「あなたの、その唇で…」と語り始め、「間違った」と、改めて、手にしたスマートフォンを美しい指で指し示し、「あなたの、その指で、ダウンロードしてください」と言い直す。「こんな間違いなら何度でもしてほしい!」とウナギさん(ファン)たちの声が聞こえてきそうだ。
shuhoo「ナイショ」篇では、「もしもあなたが、東京の成増に住んでいるなら…」とチャン・グンソクが問いかけると、ナレーションが「成増付近のチラシが届きます」と答える。「大阪の枚方…」と問いかけると今度は「枚方付近のチラシが届きます」とナレーションが答える。パソコンを操作するグンちゃんとナレーションとのコンビネーションでサービスの地域設定について教えてくれる。残念ながら、彼が名指しする地名はこの2か所だけ。それでも思わず、次は自分の地域?と期待してしまう。「それでグンちゃんの住まいは?」そんなファンの声が聞こえたかのように、「え?僕の住んでるところ?」と笑顔を見せながら、ドキッとするいたずらな目線でカメラをみつ「ナイショ」…。
3本とも、イタズラなツンデレ王子らしいCMに仕上がっている。草食系な外見に、肉食系の内面を持つ彼らしく、セットは白と赤のすっきりしたものながら、流れる音楽や、チャン・グンソクの台詞や視線が何とも色っぽい!TVCMは、同社の【10周年記念★サプライズ10】の第4弾として公開されたが、第3弾では、オリジナル壁紙のプレゼントをしている。サプライズ10というからには、チャン・グンソクからのサプライズは、この後もまだまだ続くようで、この後何が来るのか、チラシ情報以上に気になるのでは?

チャン・グンソク出演の3本のCMは、Shuhoo!公式サイトの【10周年記念★サプライズ10】第4弾から視聴できる。

Shuhoo!公式サイトの【10周年記念★サプライズ10】CM視聴ページ
Shuhoo!トップページ

チャン・グンソク出演作品や、韓国ドラマ、エンタメ情報は、以下の韓流コーナーからどうぞ
韓流コーナー ⇒ kandoratop

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。


PR