MBCオンデマンド、チャン・グンソクが恋の噂と整形について告白をした「黄金漁場-ヒザ打ち導師」配信!

2011年09月22日00時21分ドラマ

チャン・グンソクが、幼少期の苦しい家庭事情や初キスシーン、「美男<イケメン>ですね」についてやヨン様や日本での人気について余すことなく語った、韓国で9月14日(水)に放送した「黄金漁場-ヒザ打ち導師」の配信を、MBCオンデマンドが字幕付きで開始した。

前回に引き続き配信されたのは、MBCの人気トーク番組「黄金漁場-ヒザ打ち導師」にチャン・グンソクがゲストで出演した回の第2部。今回の放送では、幼少期の苦しい家庭事情、初めてのキスシーンでナーバスになった「ファン・ジニ」から大ブレイクを果たした「美男<イケメン>ですね」について語る。またヨン様ことペ・ヨンジュンや日本での人気について余すことなく語る。“ウナギ(ファン)”が気になる噂の恋についても、聞かれると、自分から噂となった某女優の名を明かしMC達を驚かせる。負けじとカン・ホドンは「鼻はなぜ手術したのか」と直撃した。チャン・グンソクは「本当にしていません」と整形説を否認した。

出演回『黄金漁場-ヒザ打ち導師』出演回さらに、整形についての質問には、疑われた鼻や眉間を思い切りいじってみせ爆笑を誘う。自由奔放にトークを展開するあたり、まさに、やんちゃな王子そのもの!
しかし実際のトークの内容は、ネットユーザーからの無差別攻撃を受けた虚勢批判に対する話を正直に話し、4年間話せなかった辛い思いを演技にぶつけたなど、役者としての真摯なチェン・グンソクの姿も披露している。

『黄金漁場-ヒザ打ち導師』出演回『黄金漁場-ヒザ打ち導師』出演回これには、韓国視聴者から「チャン・グンソクの知らない一面を見た」「演技もうまく、ただ明るい面だけが見えていたが、そんな辛い過去があったとは…」と、番組に感動した応援のコメントがたくさん書きこまれたとのこと

日本で魅せた“やんちゃ王子”的な一面だけでなく、俳優チャン・グンソクの苦悩の一面も観られる第2回目の「黄金漁場-ヒザ打ち導師」は、MBCオンデマンドで視聴可能。

MBCオンデマンド「黄金漁場-ヒザ打ち導師」(字幕付き)

韓国ドラ紹介・韓流コーナー ⇒ kandoratop

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

PR