ロッテ、チャン・グンソクのツンデレ愛のCM動画解禁!ウナギもとろけるメイキング映像も同時公開!

2011年09月26日14時23分商品・CM

「モウ、愛してアゲナイ…」「ゴメン、愛してアゲル…」女ごころを持て遊ぶようなツンデレの台詞で、ファンをドキリとさせるチャン・グンソク!本日26日、彼が出演するロッテ「シャルロッテ・アイ」のCM動画「とろけるほどのアイ」篇(15秒、30秒)のCM動画と、ファン必見のメイキング映像、インタビューが商品サイトで公開された。

グンちゃんことチャン・グンソクが出演する「とろけるほどのアイ」篇は、リニューアルした「シャルロッテ・アイ」の「とろけるショコラ」「苺(いちご)のコンフィチュール」「シャルドネソース」をPRするCM。どれも味わい深いカカオに閉じ込めた美味しさが特徴。「とろけるショコラ」は、なめらかなチョコクリームがとろけるスティックチョコ。「苺のコンフィチュール」は甘酸っぱいイチゴのコンフィチュールがとろけるスティックチョコ。そして「シャルドネソース」は、華やかなシャルドネソースがとろける旬のスティックチョコ。それぞれ各4本入りで、明日27日から発売。想定価格は120円前後。

CMの設定は、恋人同士の甘い時間。チャン・グンソクが恋人に向かって「もう、愛してあげない!」と突然冷たく言い放ち、「シャルロッテ・アイ」を一口食べると、「なんてね、愛してあげる♪」ととろけるようにささやく。お得意のみごとなツンデレぶりの恋の駆け引きに、分かっていてもハラハラドキドキさせられる。最後の「あ~ん」とグンちゃんが「シャルロッテ・アイ」を食べさせてあげようとする辺りでは、きっとウナギ(ファン)ちゃんたちも画面の前で口をあんぐりのはず。同商品の“とろけるようなおいしさ”という特徴を、チャン・グンソクらしい“とろけるような言葉”で、情豊かに表現する、ツンデレ王子らしいCMに仕上がっている。

CMも胸キュンものだが、ファンにお勧めしたいのは何と言ってもメイキング。まるで、彼女と話すような自然の語りかけが、ファンのハートをがっちりつかむはず。CMサイトでは、他にもチャン・グンソクの壁紙のダウンロードやスペシャルインタビュー記事やスペシャルコンテンツなどが公開されている。CMの映像はどれもファンが殺到しているらしく、なかなかつながりにくいようだ。

同CMは、韓国・ソウル市内で撮影され、恋人同士の甘い時間という設定にも関わらず、撮影には男性スタッフの中で行われたとのこと。「愛してアゲナイ…ゴメン、愛してアゲル」というセリフを繰り返すこととなり、さすがのグンソクも、男性スタッフ相手では照れて「ハズカシイ!」と思わず絶叫する一幕も。それでも撮影は、終始和やかに、撮影の合間にはカメラに向かってウインクをしたり、スタジオ内にあったギターで鼻歌交じりで弾き語りを披露するなど、リラックスして撮影に臨んだ様子。

「シャルロッテ・アイ」のCM動画やメイキング映像は、同社「LOTTE CHARLTT」のCMサイトで視聴できる。

ロッテ「シャルロッテ・アイ」CMサイト

PR