ニコ生、今夜28日、東方神起のニューアルバム「TONE」発売記念で特別番組が急遽配信決定!クイズでプレゼントも!

2011年09月28日14時48分音楽

東方神起、注目の新曲「B.U.T(BE-AU-TY)」が収録されたニューアルバム「TONE」の発売を記念して、ニコニコ生放送で、今夜28日(水)23時から、【東方神起 ニューアルバム「TONE」発売記念 スペシャルプログラム】が放送されることが決定。東方神起の出演はないものの、番組の最後に行われる東方神起クイズに答えて正解した方の中から抽選で1名に、東方神起ポスター(非売品)のプレゼントがあるので、トンペン(東方神起のファン)はお見逃しなく。

番組では、ニューアルバム「TONE」収録楽曲の中から、最新シングル「Superstar」など、計4曲のプロモーションビデオをフルで見ることができる。また、9月17日(土)から10月1日(土)まで、JR山手線で限定走行している東方神起「TONE」プレミアム・トレインの秘蔵映像もオンエアされる。ニューアルバムのジャケットが「赤・青・黄」の3タイプ用意されていることにちなんで、3色のキービジュアルを車両ごとに色分けしてラッピングされた車体画面に、車内すべての中づりをジャックした特別車両は、トンペン以外も一見の価値あり!さらに、新宿駅構内にステーションスクエアに設置された東方神起の巨大ビジュアルの展示模様も最速でO.A.される。

今回のニューアルバム「TONE」については、東方神起のユンホとチャンミンは、特別な思い入れを持っており、インタビューなどで、「TONE」というタイトルについて「色々な意味が込められている」と説明し、「東方神起の音楽の色や、声や、声のバランス、感情などをもっとうまく操れるようになれたら“表現師”としてもっといいのではないかな?と思って“TONE”を目指した」と語っていた。

今回のアルバムでは、二人のバランスを中心に、これまで見せなかった一面も披露している。収録曲の中には、東方神起らしい強いパフォーマンスなダンスナンバーや、バラード曲だったり、今まで挑戦したことのなかった純粋な楽曲だったり、バンド系などいろいろなジャンルに挑戦している。新たな二人の東方神起の世界が感じられる、これまでとは少し違ったアルバムに仕上がっているよう。

【東方神起 ニューアルバム「TONE」発売記念 スペシャルプログラム】の放送は、今夜28日(水)23時から、開場は22時50分。「タイムシフト予約」をしておけば、配信期間中のお好きな時間に視聴できる。

ニコ生放送【東方神起 ニューアルバム「TONE」発売記念 スペシャルプログラム】

韓国ドラマや韓タメ情報はコチラ ⇒ kandoratop

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

PR