香里奈が冬のワードローブを動画で紹介!「ニッセンTV」東方神起のCMソング着うたプレゼントキャンペーンも好評開催中

2011年11月01日11時55分商品・CM

カタログ通販「ニッセン」冬号のアイテムをイメージキャラクターの香里奈が動画で紹介する「ニッセンTV」のコンテンツが評判となっている。現在公開中のフジテレビ系ドラマ「私が恋愛できない理由」(ナビコン記事参照)では主演を務めている香里奈だけに、注目度も抜群だ。モデル出身のスタイルを生かしてお勧めの冬コーデをする香里奈のコレクション動画は、膨大な数のアイテムを誇るニッセンの商品選びに心強い見方となってくれる。

現在、香里奈の動画コレクションを見てツイッターで感想をつぶやくと、毎週10名にニッセンのお買い物券1000円が当たるキャンペーンも11日まで実施中。たかが1000円されど1000円、ちょっぴりお得な気分になるこのキャンペーンに気軽に応募してみよう。応募方法は告知ページから、TwitterIDを入力してツイートに参加するだけ。観客席に参加者のアイコンが表示されるユニークな仕掛けも楽しめる。
CMを更に盛り上げてくれるのが東方神起の提供する楽曲「Easy Mind」だ。9月28日にリリースされ現在も好調な売れ行きのアルバム「TONE」に収録されているこの楽曲の着うたを、現在ニッセンの公式サイトで抽選で1万名にプレゼントするキャンペーンが開催されている。配信曲は「nissen2011冬CMソングバージョン」ということで、ここでしか手に入れられないアレンジとなるため、ファンにとっては是非とも入手しておきたい。10月22日からスタートしたこのキャンペーンは早くも第1回の当選発表を行っており、現在は8日に当選発表の第2回抽選の応募を行っている。応募は携帯端末のみで受付となり、各回1人1回限りの応募。受付締め切りの11月20日までの抽選回数は残り3回となっているので、一度外れても諦めずに次の回に臨んでみよう。
応募方法は2次元バーコードにて応募専用ページから申し込み、応募完了ページが表示されたらブックマークを行い、後日応募完了ページにて当選発表が行われる。応募出来る携帯端末はi-mode/Ezweb/Yahoo!ケータイで、PHSやプリペイド携帯、スマートフォンには非対応となっている。
カタログ通販「ニッセン」の香里奈出演動画および東方神起着うたプレゼントキャンペーンは、ニッセントップページで告知されている。


カタログ通販 ニッセンオンライン



PR