チャン・ドンゴン、オダギリジョーが登壇した映画「マイウェイ」試写会を韓国動画ニュースが報道!

2011年12月14日17時05分映画

13日午後、ソウル往十里CGVで行われた映画「MY WAY(マイウェイ)」(監督:カン・ジェギュ、制作:ディレクターズ)のマスコミ試写会に、日韓のトップ俳優、チャン・ドンゴン、オダギリジョー、中国からはファン・ビンビンが参席!韓国Y-starが動画ニュースで報じている。

試写会では3人は、マスコミからのインタビューに次のように答えている。
[インタビュー: オダギリジョー]
本当に嬉しいです。
[インタビュー: チャン・ドンゴン]
こんにちは光栄です。映画の撮影期間はおおよそ 9ヶ月位で後半の作業期間も1年近くあり、個人的にとても長い間待った映画なのに今日みなさんにいよいよ紹介するに至りました。みなさんが映画にたくさん期待してくださり多くの応援をお願い致します。ありがとうございます。
[インタビュー: ファン・ビンビン]
こんにちは光栄です。ファン・ビンビンです。今日皆さんこうしてお会いできとても嬉しくて韓国で初めて作業した映画を上映するようになって、晴々しています。現場にいらっしゃるすべての方々が、映画を愛してくださったらと思います。

大韓民国代表俳優チャン・ドンゴンと日本最高のイケメン俳優オダギリジョー、そして大陸の美女ファン・ビンビンが共演した、今もっとも期待感を集める映画「マイウェイ」は来る 22日封切りすると、動画ニュースは紹介している。

映画「マイウェイ」は、第2次世界大戦を舞台に、時代に翻弄された2人の兵士の宿命と友情を、朝鮮半島からヨーロッパまでをまたに掛けた壮大なスケールで描く映画。「シュリ」「ブラザーフッド」のカン・ジェギュ監督がメガホンを取り、オダギリジョーとチャン・ドンゴンが、第2次世界大戦下で対立しながらも友情をはぐぐむ日本と韓国の兵士を演じる。
日本でもヒットした「ブラザーフット」では、チャン・ドンゴンとウォンビンとが兄弟を演じ、みごとな兄弟愛を描いたが、今回はオダギリジョーとチャン・ドンゴンという、日韓を代表するイケメン俳優二人の友情を描くことになる。

日韓中のトップ俳優が一堂に会した映画「マイウェイ」のマスコミ試写会の模様は、Y-starの動画ニュースで視聴できる。

Y-star「チャン・ドンゴン-オダギリジョー-ファン・ビンビン一緒にレッドカーペット

PR