GyaO!、冴えない郵便局員とトップ女優の優しくて切ないラブコメ「アクシデント・カップル」無料配信開始!

[2011年12月21日15時21分]  【ドラマ】

GyaO!、冴えない郵便局員とトップ女優の優しくて切ないラブコメ「アクシデント・カップル」無料配信開始!

(C)KBS&KBS Media All rights reserved.

韓国のトップ女優と冴えない郵便局員との偶然の出会いから始まるラブコメ「アクシデント・カップル」が、本日21日より、GyaO!にで無料配信開始!韓国KBSで2009年に放送された全16話のミニドラマで、日本でもフジ韓流αなどで放送され大好評となった。
GyaO300物語の主人公は、平凡で冴えない郵便局員ク・ドンベク。彼は華やかな韓国トップ女優ハン・ジスの大ファン。そんなドンベクが、偶然ジスの交通事故現場に居合わせ、ドンペクがその車に乗っていたことになる。というのは、同乗していたのはジスの恋人のガンモで、スキャンダルを恐れたガンモはその場から立ち去り、そこに居合わせたドンベクがジスの車を運転していたことにされた。
事故の写真が新聞に掲載され、地味だったドンべクの生活が激変する。その後、ジスから、ガンモとの熱愛説を隠すためにドンベクとの6ヶ月間の契約結婚生活を頼まれる。ジスを助けたい一心で、その提案を受け入れるドンベクだったが…。

いかにも韓ドラらしい偶然の連続のラブコメだが、笑いあり涙ありのストーリー展開の中で、ただジスの幸せだけを考えて行動するドンベクのあまりにもひたむきな誠実さが、物語をハートウォーミングに仕上げている。脚本は、チョン・ジニョンと「順風産婦人科」のキム・ウィチャン。「グッバイ・ソロ」のキム・ミンスが演出を手がけた。ドラマのOSTには、平原綾香が「感謝」という楽曲で参加していることでも話題となった。

ドラマの見どころは、なんといって登場する出演陣の熱演だ。ヒロインのジスを演じたのはキム・アジュン。当時、話題となった“キム・アジュンファッション”は女性たちから注目を集め、使用された衣装やアクセサリーなどについての問合せが殺到したほど。大ヒット映画「カンナさん大成功です!」でも絶賛された美声を、今回も披露している。キム・アジュンは、「サイン」では、このジスとは全く違う科捜研の女法医官を熱く演じている。
ヒロインを無償の愛で支える冴えない郵便局員ドンベクを演じたのはファン・ジョンミン。これまで映画界で活躍してきた実力派俳優だ。彼が演じる平凡な便局員は、ときにコミカルにドンペクを演じて視聴者の笑いを誘い、またときにはその悲しい瞳が視聴者の切ない涙を誘った。韓国の番組ホームページには彼の演技を絶賛する書き込みが後を絶たなかったほど。
その他にも、「善徳女王」「ジャイアント」「いばらの鳥」のチュ・サンウクや、ヒロインの弟役に「天国の階段」でクォン・サンウの少年時代を演じたペク・ソンヒョンが登場。
チュ・サンウクとキム・アジュンとの美しいツーショットは絵に描いたように美しく、ペク・ソンヒョンが、大人の俳優としての演技が見られるのも、古くからの韓ドラファンには嬉しいキャスティングだ。

ドラマは、そんな物語を裏で支えているのが劇中流れる音楽OSTの数々。優しいメロディーのバラード調が多く、全曲、これほどドラマのストーリーにピッタリしているOSTもないのでは?と思われるほどの素晴らしさ。これについては、「アクシデントカップル」を2倍楽しむで詳しく紹介。コーナーでは、全話のあらすじと見どころ、予告動画なども紹介しているので、チェックされたい。

ストーリー良し、キャスト良し、そして音楽良しの「アクシデント・カップル」の全話が無料視聴できるこの機会をお見逃しなく。ドラマは、2011年12月21日(水)~2012年2月14日(火) 毎水曜2話更新。

GyaO!「アクシデント・カップル」無料視聴ページ

GyaO!で配信されたドラマ一覧⇒【GyaO!な韓流ドラマたち】
kandoratop 【「アクシデント・カップル」を2倍楽しむ】



★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

PR

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK総合「100日の郎君様」第10話ネタバレなしあらすじと見どころ:ウォンドク、胸キュン台詞連発!
  2. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. 最終回「不滅の恋人」第20話あらすじと見どころ:兄チュ・サンウクと弟ユン・シユン最後の戦い!豆知識:若き王は王役ご用達の子役
  5. テレQ<師任堂>の次は「不滅の恋人」を7/20より放送!あらすじ・見どころ、予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,786タイトル、  86,501作品!