30日、「ラッキーセブン」第3話の調査は結婚詐欺師!松本潤は犬担当?予告動画公開中!

2012年01月29日21時26分ドラマ

嵐が歌う主題歌「ワイルドアットハート」も大好評で、視聴率も上向きの新月9ドラマの「ラッキーセブン」!30日(月)第3話の調査は、結婚詐欺師…なんと松本扮する時多駿太郎が結婚詐欺師の疑いのある女性の家にまで上がりこむという…番組サイトには予告動画が公開され、前回放送を見逃した方にはフジテレビオンデマンドにて見逃し配信をしているので活用しよう。

ある日北品川ラッキー探偵社に結婚詐欺の疑いがある紗己子の調査依頼が舞い込む。依頼者は紗己子の婚約者を名乗る箕輪という男性。箕輪は母親が病気だという紗己子に500万円という大金を渡したため、箕輪の母が詐欺を疑っているのだ。
早速調査は開始され、新田輝(瑛太)と旭淳平(大泉洋)が紗己子の通う料理教室へ潜入調査。しかし駿太郎は、事務所が世話を請け負う犬のチエミの散歩担当を言い渡され不満顔の駿太郎。

さて、新田と淳平が潜入捜査している料理学校では、紗己子がとっかえひっかえ男を変えて料理教室に現れるともっぱらの噂。
一方、チエミ(犬)を連れた駿太郎は、弥生という少女と出会い、チエミが少女に懐いたため、そのまま「岡本」と表札の出たアパートに連れて入ってしまう。ところがその家は、新田たちが調査している紗己子の家だった…。
予告動画には、松本の強い目ヂカラで決める「どうしてほしい?」の色っぽいセリフも何やら気になる。

個性の違う探偵たちは今のところバラバラだが、どんなきっかけで駿太郎と新田、そしてほかの探偵たちとの絆を深めていくのか今後の展開が大いに楽しみだ。また、毎回意味深いセリフで駿太郎と絡む松嶋菜々子演じる藤崎瞳子の正体も気になる。前回のラストで筑紫(角野卓造)が声をかけた「お父様が…」という言葉の後に続くのは…。

ジワジワと視聴率を上げている「ラッキーセブン」。松本演じる駿太郎は、は今のところ新田に大きく水をあけられているが、この後彼がどう成長していくのか、大いに期待したい。

3月7日発売の主題歌「ワイルド アット ハート」を歌う嵐のメンバーは、大野智は映画「怪物くん」で大活躍し、櫻井翔は「謎解きはディナーのあとで」スペシャルドラマと「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」(TBS)が決定している。相葉雅紀も映画「日本列島いきものたちの物語」、二宮和也も東野圭吾の人気小説「プラチナデータ」の映画化など歌に映画にドラマに相変わらず大活躍している。
夏には、「24時間テレビ」のメーンパーソナリティーも決定しており、メンバーそれぞれが嵐として、また個人個人としてそれぞれのシーンで成功させ、まさに、「ラッキー5」で、元気な「24時間テレビ」につないでほしい。

「ラッキーセブン」の第3話「結婚詐欺師を追え」は、明日30日(月)夜9時からフジテレビで、予告動画は「STORY」で視聴できる。

フジ「ラッキーセブン」

各回のあらすじと見どころ>>「ラッキーセブン」>>嵐のCM特集
 
★本サイトで掲載されている記事、写真の無断使用・無断転載を禁止いたします。

PR