耐え難い苦しみの果てにトンイは…「トンイ」第44話あらすじと見どころ、予告動画-NHK

[2012年02月12日09時02分]  【ドラマ】

耐え難い苦しみの果てにトンイは…「トンイ」第44話あらすじと見どころ、予告動画-NHK

粛宗のトンイへの想いは、オクチョン(張禧嬪)たちの想像をはるかに超える深いものだった!「罪を知りながら王が側室をかばった」という檄文が都を騒が、相次ぐ上訴に粛宗は頭を悩ませつつも、たとえ王としての信頼を失ってもトンイを守る覚悟をしていたのだった…第44話は、12日(日)夜9時から放送、番組サイトには前2回のダイジェスト映像と44話予告動画が公開されている。また、いよいよ次週45話から最終章に差し掛かる「トンイ」。最終章を前に、主演ハン・ヒョジュのナビゲーションで、その見どころを紹介する特別番組が、BSプレミアムにて2月19日(日)午後9時00分~10時00分に放送される。

44 (c) 2010 MBCオクチョン、チャン・ヒジェ、ムリョルはトンイが死刑になるべく、朝廷も儒生らも登庁ボイコットするが、粛宗はまったく動じない。「やめたきゃやめれば…」という姿勢で、とにかくトンイを守ることしか眼中にない。かつての粛宗の姿はどこにもない。
粛宗は、トンイが自ら罪を公表するのを避けさせるため、宝慶には何も伝わらないようにしろと命じたが、自分の身代わりのように捕らわれた宮女たちを救うため、トンイは漢城府に出頭してしまった。トンイの動きを知った粛宗は、すぐに止めにいき、取調室でトンイを見つけた粛宗は一緒に連れて帰ろうとするが、すべては終わった後だった。

それからほどなくして、トンイの息子ヨンスに異変が…。はしかにかかり容体が悪化していた。トンイは必死で助けようするが…。
そして、ソ・ヨンギは今回の一件をすべて知っていたと粛宗に告白し辞表を出す。さあ、この辞表を粛宗は受け取るのか?
半狂乱ぶりの粛宗は、もはやトンイなしで生きて行けないほどに、トンイを愛していたのだ。しかし、トンイは、そんな粛宗を見るのもつらく、自分を手放してくれと頼む。

宮廷を去り、私家での暮らしはじめたトンイは、数か後、体の異変に気づく。その異変とは…。
ドラマはいよいよ次回より最終章に突入し、新しいキャラクターを中心にドラマは展開する。果たしてその人物とは…?

次週19日は、ドラマ本編の放送はお休みして、主演ハン・ヒョジュのナビゲーションで、その見どころを紹介する特別番組を放送。番組サイトでは、過去2回の放送と今夜の予告動画を公開している。

kandoratop     [「トンイ」を2倍楽しむ]に戻る

NHKBSプレミアム「トンイ」番組サイト

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。


amazonで「韓流」の関連商品を探す   楽天で「韓流」の関連商品を探す









[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート
  5. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第66話~最終回あらすじ:“東医宝鑑”完成!病人のもとへ!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,862タイトル、  87,361作品!

相続の相談