恋の大どんでん返し!「お嬢さまをお願い!」第11-12話あらすじと全話予告動画案内-BSTBS

2012年03月16日09時40分ドラマ
(C)KBS

BSTBSで放送中の「お嬢さまをお願い!」もいよいよ物語が大きく転換し、ヘナにも大きな心の成長が見られ自分の気持ちにも素直に向き合っていく!一方で、ドンチャンの正体がバレ、ヘナが自分を後継者として認めない役員たちに立ち向かう…果たして、ドラマでどんなどんでん返しを見ることになるのか? 韓国公式サイトで全話の予告動画が視聴できる。
これまでのドラマを見逃した方は、「お嬢さまをお願い」を2倍楽しむ!のこれまでのあらすじと見どころを紹介しているので、予告動画と一緒にチェックしよう。

■第11話:テユンのプロポーズ
ヘナは、自分を後継者として認めない会社役員たちに向けて、自身が立ち上げたネットショッピング事業の売上げの15%アップを約束し、果たせなければ自分から退くと宣言する。
ドンチャンがヘナに優しく接するのを見たウィジュは、思わずテユンにドンチャンの秘密を話してしまう。テユンはドンチャンを殴りつけ、ヘナの傍から消えるように言う。ドンチャンは、徹夜してヘナと一緒にネットショッピング15%アップの作戦を考えた後、執事を辞めると伝え、ウィジュの花屋に戻る。身勝手なわがまま娘だったヘナが、ドンチャンの気持ちを考え、彼を引きとめることができない。彼女の心の成長に注目しよう。
頼りのドンチャンがいなくなってヘナはすっかり元気をなくしてしまった。15%アップの作戦もうまくいかず、ヘナはとうとう決してやってはいけないことをやってしまう。果たしてヘナいったい何をしたのか?
そして、それが祖父のカン会長の知るところとなり、ヘナは追い出されてしまう。
さて、第11話では、テユンがついに結婚指輪を買ってヘナにプロポーズするシーンがある。果たしてヘナはどういう態度に出たのか?お見逃しなく。

■第12話:カン会長からのお願い
今回はやっとヘナが自分のドンチャンへの気持ちに気がつく。祖父に追い出されたヘナはカードも使えず、手持ちのお金もわずか…。ヘナは酔った勢いでドンチャンに迎えに来させてしまう。そして酔いつぶれたヘナは思わず…。ドンチャンはテユンを頼るようにヘナを諭すが、タイミング悪く二人でいるところをテユンに見られる。テユンは嫉妬心をあらわにする。
ドンチャンは、ヘナをカン社長の元に連れいていくが追い返され、次にテユンの元に届ける。しかし、言い争いになりヘナは再び一人ぼっちになってしまう。行き場のないヘナは、ドンチャンしか頼れる人はいないと涙を流し、ウィジュの家に居候して家事をすることに。
そんな折、ドンチャンの元にチャン執事長が現れ、カン会長からの願いを伝える。ドンチャンはヘナに内緒で復職する。果たしてカン社長の病状は?また、ドンチャンに何を頼んだのか?
一方、嫉妬で焦るテユンは、勝手にヘナとの結婚話を進め、彼女に内緒で自分の両親との食事会を準備する。何をおいてもヘナを一番に考えるテユンと、嫉妬に駆られてヘナの気持ちも考えず勝手な行動に出るテユン。どうやら、この恋の勝負に決着はついたようだ。テユンの両親との食事会の最中、ドンチャンの事故の知らせが入る。あわてて病院に駆けつけるヘナは、やっと自分の心の奥にあったドンチャンへの想いに気がつく。病室に駆けつけたヘナはドンチャンに…。

いよいよ恋の大どんでん返しのある第11話~12話は、BSTBSにて本日16日(金)夕方7時から2話連続で放送。韓国公式サイトでは全話分の予告動画が視聴できる。予告動画は、韓国公式サイトの「HOLIC」の一番上(現在[NEW] が付いている)のメニューをクリックすることで視聴可能。こちらは会員登録なしで誰でも視聴可能となっている。

ナビコンでは、韓ドラここが知りたい【「お嬢様をお願い!」を2倍楽しむため】で、ドラマの見どころキャストの魅力などを紹介。

kandoratop[「お嬢様をお願い!」を2倍楽しむ]に戻る

BSTBS「お嬢様をお願い!」
韓国KBS「お嬢様をお願い!」

PR