「サンショウウオ導師と恋まじない」第3話で少女時代テヨンとミンホがキス?BEAST、INFINITEら登場!前回あらすじと予告動画

2012年06月08日16時33分ドラマ
(c)SBS

5月25日(金)から始まったSHINeeのメンバー、ミンホが主演の爆笑抱腹絶倒のシチュエーション・コメディ「サンショウウオ導師と恋まじない」の、今夜8日(金)夜10時15分からの第3話では、第1部でキム・ハクチョル、BEAST ヨン・ジュンヒョン、INFINITE エル、キム・ハンソク、第2部では少女時代 テヨン、パク・フィスン、ZE:A ファン・グァンヒが登場!番組サイトにはドラマの全貌がつかめるSP動画が公開されている。ナビコンでもこちらの記事でドラマを詳しく紹介しているので参考にどうぞ。
毎回超豪華なK-POPアイドルたちが登場するこのドラマ、ナビコンでは毎回のあらすじと見どころ、カメオ出演情報を発信していくのでお楽しみに。

■前回(第2話)あらすじ
【その1 サンショウウオの入れ墨】
左遷されたキョンジャは捜査課への復帰を目指して暴力団組長の逮捕に動くが、彼の腕にはミニョクの父親を殺した男と同じ入れ墨が。一方、組長夫人にデタラメの占いをしたソンダルとウォンサムは、導師ともども組長の部下に誘拐される。
【その2 盗撮団を捕まえろ】
ギュソンの家に空き巣が忍び込み、盗まれたパンティが競売にかけられる。ギュソンに思いを寄せるウォンサムは怒りに燃えて犯人を追うが取り逃がしてしまう。そこでミニョクは一計を案じてコスプレパーティーを開くことに。

■次回(第3話)見どころとカメオ情報
【第1部】に登場する面々の役どころは次の通り。
・先生:キム・ハクチョル(俳優)
「太祖王建」、「チャン・ヒビン」「王の女」「快刀ホン・ギルドン」などでおなじみの強面。現代ドラマでは、「裸足の青春」「ジャイアント」「エデンの東」などに出演するベテラン俳優。
・ジョーカー:BEAST ヨン・ジュンヒョン
・L:INFINITE エル
・客:キム・ハンソク(ギャグマン、MC)
【第2部】に登場する面々の役どころは次の通り。
・テヨン:少女時代 テヨン
・占い師:パク・フィスン(ギャクマン)
・客:ZE:A ファン・グァンヒ

見どころは少女時代のテヨン。財閥家の孫娘という役どころで、政略結婚から逃げるために窓から柱をつたって外に逃げたところ、調査していたミニョク(ミンホ)の上に落ちて、危うくキス?となる。この出会いがきっかけで、テヨンはミニョクに一目惚れする。

K-POPアイドルや大物俳優、ギャクマンが総出演する、「サンショウウオ導師と恋まじない」は、25日(金)夜10時15分から放送スタート。再放送は、土曜日夜7時30分と水曜日朝10時から。全10回で放送。
SPナビは、番組ページで視聴できる。

DATV「サンショウウオ導師と恋まじない」番組ページ

kandoratop 【「サンショウウオ導師と恋まじない」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

PR



EMI 韓国アーティストストア