ミスターX登場!ミンホ主演「サンショウウオ導師と恋まじない」最終回はSHINeeテミンが友情出演!SP動画公開

2012年07月27日12時10分ドラマ
(C)SBS

SHINeeミンホ主演の新感覚シットコム「サンショウウオ導師と恋まじない」も、ついに今夜27日(金)、第10話の最終回を放送、ミ二ョクの父を殺害したXの正体が明かされる!番組サイトにはドラマの全貌がつかめるSP動画が公開されている。
最終回のあらすじは、ドラマ放送後に、下の「第10話の見どころ」で紹介するのでお楽しみに。

■前回(第9話)あらすじ
【その1 ウォンサムの母親】
導師の家に、ある日突然ウォンサムの母親がやってくる。息子がソウルで出世したと信じて疑わない母親のために、ソンダルはウォンサムの助手のフリをし、嫌がるギュソンを説き伏せてウォンサムとの婚約式を行うことにするが…
【その2 パンドラの箱】
今日はキョンジャの誕生日。ソンダルはキョンジャを食事に誘うが、予期せぬ出来事が相次ぎ2人のデートはハチャメチャに。一方、ミンジェとかくれんぼをして遊んでいたウォンサムは、納戸の奥に隠された秘密の扉を発見する。

■第10話(最終回)見どころとカメオ情報
最終回では、秘密のドアを発見し、ミニョクが子供の頃の記憶を取り戻す。その時、突然Xが現れ、ミ二ョクの父が隠した金を出せとミ二ョクを拉致。そのあと繰り広げられるソンダルとウォンサムの大活躍、導師の驚くべき告白などにより緊迫感ある展開となるのでお楽しみに。
最終回は、ミンホの仲間SHINeeのメンバーのテミンがカメオ出演し、カン・ソンジンが貫録ある演技でミスターXに扮する。
・謎の男 X カン・ソンジン
・ジフ ソン・ホヨン
・テミン SHINeeテミン

「サンショウウオ導師と恋まじない」最終回は、今夜27日(金)夜10時15分から放送、再放送は、土曜日夜7時30分と水曜日朝10時から。SPナビは、番組ページで視聴できる。なお、来週からは、約5年ぶりとなるコン・ユ待望のドラマ復帰作「ビッグ」を放送。

DATV「サンショウウオ導師と恋まじない」番組ページ

kandoratop 【「サンショウウオ導師と恋まじない」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

PR



EMI 韓国アーティストストア