クン家は恋の花盛り?素敵なクリスマス・イヴ!「宝石ビビンバ」第33~36までのあらすじ、見どころと予告動画

[2012年08月22日18時37分]  【ドラマ】

クン家は恋の花盛り?素敵なクリスマス・イヴ!「宝石ビビンバ」第33~36までのあらすじ、見どころと予告動画

(C)MBC 2009-2010 All Rights Reserved.

第33話では、母テリの看病に疲れたヨングクがビチュイにこれまでのことを打ち明けたことで、二人のよりが戻った!また今後の展開で、こっそりクッスンと付き合っていたホバクが、父ソ会長と鉢合わせし、いよいよ兄弟姉妹で二組のカップル誕生となってしまう…BSジャパン番組サイトとDVDサイトではドラマの紹介やキャストの紹介を、韓国番組公式サイトでは出演陣のインタビューやメイキング映像が視聴できる。ナビコンでは、【「宝石ビビンバ」を2倍楽しむ】でドラマの放送にあわせて全話のあらすじや見どころを紹介するのでお楽しみに。

20日からは月~金の放送!お間違いなく。

■第33話 会いたかった…
病状が悪化したテリは風呂に入ろうとせず、家政婦があやしながら風呂に入れようとするとテリは家政婦に水をかけてしまう。
一方、監視役のミョン・ソンミを毛嫌いするクッスンはソンミが外に出たスキに家のカギをかけて締め出し、キレたソンミはクッスンを柔道場に連れ出す。クッスンからSOSを受け駆け付けたホバクは、ソンミと対決するも逆に痛めつけられてしまう。帰宅したホバクの顔のケガを見たビチュイ、ルビ、サノはクッスンのマンションに乗り込むのだが…。
ビョンフンはルビとよりを戻すために、まずは母親から落とそうとヘジャに会うのだが、ヘジャはきっぱり断る。しかし、サンシクは長い目で見たらルビにとって悪い話じゃないとヘジャを説得する。
久しぶりに食堂に現れたカン社長は、ミョンジャから弁当をもらい、弁当の中に金のブレスレットを入れて弁当箱を返す。
そんな中、母テリの看病に疲れたヨングクはこらえきれずに、とうとうビチュイに会いに行く。そしてビチュイにすべてを打ち明け、二人は誤解を解く。
ある日、胎夢を見たと騒ぐサンシクに、ヘジャたちは取り合わないが、その後ガンジの妊娠が発覚する。

■第34話 それぞれのクリスマス・イヴ
弁当のお礼にとカン社長からブレスレットをもらったミョンジャは、初めて男からプレゼントに有頂天。ところが、ペク・ジョはそれが面白くない。サンシクはガンジの妊娠で、妊婦の世話は義理の親である自分たちの役目だとヘジャを説得し、ミョンジャとペク・ジョを一緒に住ませ、ビチュイとルビを祖母の家に住ませ、自宅に戻る計画を立てるが、果たしてうまくいくのか。
一方、ソンミの了承を得て、クッスンの家で朝食を食べていたホバクは、クッスンの父ソ・ロマが突然やってきて大慌てで身を隠す。
クリスマス・イヴの日、女友達を紹介したいとテリを食事に連れ出したヨングクは、テリがビチュイを気に入った様子で、元気を取り戻しほっとひと安心。
ガンジとサノはガンジの実家へ遊びに行くが、ガンジの父親が倒れ、ガンジは初めて父親が癌におかされていることを知る。
相変わらずルビとよりを戻したいビョンフンは、このところべったり傍にいるカイルをルビから切り離すために決闘を申し込むのだが・・・。

■第35話 ビョンフンVSカイル
行きがかり上カイルに決闘を申し込んだビョンフンだが、腕っ節の弱いビョンフンは、カイルに負ける夢を見てしまう。
一方、ヘジャはスターのウビンからもらったシャケを届けに来たルビに、ヨングクから連絡がないのか確かめ、高価なプレゼントをするウビンは、ビチュイに気があるはずだと言い、2人が結ばれることを祈る。
ホバクはクッスンが寝ている時こっそりクリスマスプレゼントを届けにいくのだが、玄関を開けてくれたソンミにカイルのことを聞かれる。どうやらソンミはカイルに興味を持ったようだ。ホバクとクッスンは映画に出かけようとしたところを、クリスマスプレゼントを届けいに来たソ会長と出くわす。だが、率直なホバクが気に入った会長は一緒に出かけて娘と仲良くしてほしいと頼む。
ビチュイが気に入ったテリは夜中ヨングクを起こし、宝石箱を渡しながらビチュイを呼べと言う。
ウビンはビチュイを食事に誘い、レストランで待ち合わせをするのだが、顔を知っている記者がいて、仕方なく食事は中止になる。

■第36話 翡翠のブレスレット
ビチュイに会いたいとテリにせがまれたヨングクは、ビチュイにもう一度母親に会ってくれないかと頼み、ビチュイは自分も会いたいからとこころよく承諾する。ビチュイに会ったテリは宝石箱を差し出す。その中には、翡翠(ビチュイ)のブレスレットが入っていた。食事中に頭を掻くテリのためにビチュイは、チムジルバン(サウナ)へ誘う。
ホバクは、ソ会長に気に入られたことを姉のルビに話し、玉の輿を狙う2人は大はしゃぎ。
一方、チムジルバンで楽しい時間を送ったテリは、ビチュイにすっかり甘え離れようとしない。ビチュイはテリをそのまま連れ帰り一晩家に泊めることにする。
ソ会長は、テリがヨングクの女友達の家に泊まることになったと知り、ヨングクに特別な感情があるのではと訊く。ヨングクは母が認知症になっていなければ、今ごろあいさつに来させていたはずだったと答える。
そんな中、ビチュイと食事をしそびれたウビンは、ついにビチュイに愛していると告白する。
ルビからいつも祖母たちの話を聞いていたサ・ジャンは、ミョンジャとペク・ジョの2人をを食事に誘い、死んだ母にミョンジャが似ていると涙ぐむ。

「宝石ビビンバ」は、BSジャパンにて毎週月曜日から金曜日の夕方5時から放送。(8月20日からは月~金の放送になりました)
BSジャパンとDVDオフィシャルサイトでは、キャストの詳しい紹介をしている。韓国番組公式サイトでは出演陣のインタビューやメイキング映像が視聴できる。

■作品紹介
・制作:MBC、2009年
・話数:全50話
・演出:ペク・ホミン「揺れないで」
・脚本:イム・ソンハン「神様、お願い」「人魚姫」
・キャスト:ソ・ヨングク役・・・イ・テゴン 「神様、お願い」「ヨンゲソムン」
       クン・ビチュイ役・・・コ・ナウン 「アヒョン洞の奥様」 
       クン・ルビ役・・・ソ・イヒョン 「太陽を飲み込め」
       クン・サノ役・・・イ・ヒョンジン 「家門の栄光」     
       クン・ホバク役・・・イ・イルミン   

■DVD-BOX内容
・DVD-BOX1~5:各5枚組
・価格:各12,000円
・発売元:テレビ東京メディアネット/エスピーオー
・販売元:エスピーオー
※好評発売・レンタル中!

SPO「宝石ビビンバ」オフィシャルサイト
BSジャパン「宝石ビビンバ」番組サイト
 ※2012年6月27日~ 月~木、17時より放送。
韓国MBC「宝石ビビンバ」映像スケッチ

kandoratop  【「宝石ビビンバ」を2倍楽しむ】

※以下の索引から直接、他のドラマ紹介ページにジャンプできます。
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・複製を一切禁止いたします。

PR
naviconセレクトストアナビコンスタッフおすすめ商品をご案内します





[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 中国本格宮廷劇「花散る宮廷の女たち」第1-5話あらすじ:選ばれた才女~それぞれの選択!予告動画!BS12
  2. 中国宮廷ドラマ「如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~」第67-72話あらすじ:非情な選択~皇后の責任|WOWOW
  3. 中国宮廷ドラマ「如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~」第61-66話あらすじ:皇子の悲劇~深い溝|WOWOW
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,920タイトル、  87,466作品!

相続の相談